Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.14  びっくりぽん de 大笑い <<04:44


今日14日 みぃな 手術に連れて行きました 応援メールやコメ有難うございました
月齢6か月になるので年内に手術済ませましょうと予約 連れて行きました

ミーナちゃん 雌 みーな 雌 ヘマクリット値ややオーバー

話は変わりますが… ご自身の今年の漢字は何ですか?
考えてもさして特記ないのは幸せな証拠なのかしら? 色々考えましたが… 時?
  バタバタとあっという間に時間が過ぎてる感じが否めない1年でした 
実家系で言えば  かしら? 大騒動して救出 初めての家猫迎えましたから
サブイニシャルを選ぶとしたら… 驚? ( *´艸`) クスクス

お迎えに行きました 1214 みな手術日1 1214 みな手術日2
   本来お迎えは明日の夕方  でも今日だったのです  ちゃんと手術して
     そのうち改名もするとして…   みんなが

みぃな を病院にお願いし一旦自宅へ  移動後母と用事待ちの間 しました
その時衝撃の事実を知りました  あの後すぐ先生から電話あったのよ
    おかしいなと思われた方 正解です
12時に連れて行き4時に何故迎えに?  この子 玉があります  えー?
半年間女の子として育てた乙女は実は王子だった (爆)  みな男 だったのです

みなおくん 帰ろう… 1214 みな手術日3 1214 みな手術日4 何度も

なんてこと! ちっちのとこから突起覗いていたから おかしいなぁと思いつつ猫は女の子も?
  などとまるっきし乙女と信じ込んで疑わなかったので こんな発想になってました
だって… Rose は生まれてすぐ判別できるお腹にかわいいのついてましたし
  みぃな 改名 みな には玉ちゃんなかったし   なんてこと!

1214 みな手術日5 1214 みな手術日6
  暫くケージに入れておきました  ご飯も遅めに… の指示出ましたし
     女の子と思ってケージも もあれこれすべて可愛いピンクにしちゃった私

 1214 みな手術日7 1214 みな手術日8 1214 みな手術日9
そう言われてみると… ここの所顔付が きりり としてきた気がして
    女の子と信じて見ていたので女の子に見えていたのですね
名前も既に みぃな みぃちゃん で反応するので仕方なし  みな だねぇ

と言う事で今年の一字  1214 みな手術日10 1214 みな手術日11
     これからも みな よろしくお願いします   表記の 変更


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2508 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home