Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (130)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (632)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.11  冬はまったり度 増す? <<04:45


寒い時期 温かい場所にはわんこあり  眺めている私もにっこりほっこり
  寒い時期は時間がゆっくり流れている気がします   一緒にぬくぬく眠りたい

見返り 何のん~? 見返り 何のん~? やはりヒーター付近
     ヒーターの近くは 特等席です       おちりの辺りに あります


事務所で寛ぐNon 事務所で寛ぐNon1 事務所で寛ぐNon2
事務所では奥の部屋で過ごします   母が寝転がるのを待ち嬉しそうに飛び乗ります
   待ってましたと飛んでくるくせにすぐいなくなる  と母

ある程度母に甘えると私の膝に戻ります 事務所で寛ぐNon3 事務所で寛ぐNon4
   この時期姿あまり見えません  コタツの主ですからね

事務所で寛ぐNon5 事務所で寛ぐNon6 事務所で寛ぐNon7
膝に来るからつい喉や耳周りマッサージをして しまった ドツボにはまります
一旦始めると途中やめると くぃくぃ 手で続ける合図を送ってきます 延々 延々

時間には 時間にはお茶1  予約DVD届きました

はるか昔に予約していた Hawaii Five-O DVD 届きました ちくちく しながら見てます
さっき見ていましたら すみれちゃんが出演してました  地元っ子ですものね
スレンダーで小麦色の肌 コノの代わりでもいい位  また出ないかな?と期待しちゃう
入院 ( 予定はないのですが ) する時は暇つぶしにDVD大量に持ち込まねばです
                    あと デジタルフォト これ必須
時間にはお茶2 時間にはお茶3 時間にはお茶4
  でもこの子達置いては入院出来ないなぁ   元気キープしなきゃですね
時間にはお茶5 時間にはお茶6 時間にはお茶7 時間にはお茶8
 合図あるまで我慢の子  舌ちょろになりながら頑張ってます  その顔が好き

帰宅後 帰宅直後の バタごろ~1 帰宅直後の バタごろ~2 帰宅直後の バタごろ~3
       自分の匂いつけかな~?  ベッドの上で バタごろ~ 始まりました

みぃな そろそろ月齢6か月 14日避妊手術をする事になりました
外に出さず家の中の子 出産も考えていませんし未病防止でもあります 頑張ってね
  ご飯食べさせないの可哀想ねぇ  としきりに言ってた母  だめよ~?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2507 / Non & Rose // PageTop▲

 Home