Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.12  夕方近所一周 ② <<05:33


日曜日の夕方   チーム   チームで近所一周 後半です

日曜の夕方に10 日曜の夕方に11 日曜の夕方に12
はるか先を歩く チーム 気になって気持ち焦る  すぐ追いつくって !
日曜の夕方に13 空と雲がいい感じ 日曜の夕方に14
川を眺めながら歩くこの散歩コース好き ここ歩くならチーム分けでのんびりがいいな
一周して3000歩くらいかな 母と私には丁度良いかも  今日もやっぱり なし

日曜の夕方に15 日曜の夕方に16
何にでも興味津々な隊長さん チェックしますよ   防波堤の切れ目は休憩場所 
夕日浴びて光と影  日曜の夕方に17

コスモスとわんこ1 コスモスとわんこ2 コスモスとわんこ3
 まだコスモスが咲いてました  お花傷めないでね~  視線もらえず‥残念

日曜の夕方に18 日曜の夕方に19 日曜の夕方に20
  さぁ引き返しましょう~  造り酒屋さんから入る小道 昔の水汲み くんくん
車と人に余りで会わないこのコース 歩きやすくい好きです    ですからね

日曜の夕方に21 日曜の夕方に22
Rose は力が強いし私に寄ってくるので引っ張られる母はきついそうです
  Non ちゃんがいい といつものチーム分け  並走するのが丁度いいのです
     2頭一緒に歩くとペース違うので がゆっくり歩けないのです

日曜の夕方に23 日曜の夕方に24 日曜の夕方に25
先に が上がっているのを知っているのでなかなか上がってきません
   大丈夫よ~ おいで~  上がってきました

お抹茶飲んで お疲れ様  お抹茶飲んでお疲れさま  わんこは
   お箱用の小ぶりなお茶碗 探しますがなかなか好きなのないの


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2505 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home