Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.10  早朝掃除ラストの日 <<06:30


年度末用事も1つ1つ終わっていきます  今日は父のCT検査 特に異変なく でした
階段から滑る機会が増えてますから1Fに専用寝室 作ったのは正解かもです
仏間と続き間3F和室が空くのはすっきりしてよいと思います  もしかしてそのまんま

ヒーターの向きに ぬくぬく膝でZzz1 ぬくぬく膝でZzz2
    家にいる時はいつも膝の上で眠ってます  ぬくぬく  私も  ぬくぬく
ぬくぬく膝でZzz3 ぬくぬく膝でZzz4 ぬくぬく膝でZzz5
 あご乗せで腕を取るので何も出来ませんが   まっいいか~ です
ぬくぬくヒーター好ききゅん ぬくぬくヒーター好ききゅん1 ぬくぬくヒーター好ききゅん2
部屋に戻ると Non の場所で Rose が寝てました   ぬくぬく 好きだもんね

麻里布倶楽部でランチミーティング 麻里布倶楽部で1 麻里布倶楽部で2
   年度末の最後の早朝掃除の日   作業後は街中へ移動 麻里布倶楽部で

   麻里布倶楽部で3  麻里布倶楽部で4
 パスタ食べて 飲みながら意見交換   風邪引き多くてホテルバイキングはパス
   今年もみなさんお疲れ様でした   年度末の挨拶する頃なんですね

自宅戻って 済んだ頃
母のPOPで1 母のPOPで2 母のPOPで3 母のPOPで4
  母がPOPしました  飛びまくりで大喜び  よく来たのーん  大はしゃぎです
母のPOPで5 母のPOPで6 母のPOPで7
 出掛ける前にちょっと一服   抹茶が美味しいねぇ~  栗饅頭あるからね
母のPOPで8 母のPOPで9 母のPOPで10 母のPOPで11
母の がなくなると の左右にロックオン  現金だねぇ~  食いしん坊だもん
母のPOPで12 母のPOPで13 母のPOPで14


くみちゃんから 届きました  くみちゃんから
    夜中毎晩 を食べるうちのコロ達  一緒に食べてね  せっちゃんの字
     ご近所&実家にお裾分けしました  美味しく頂きま~す 
         冬休戻ったらアップルポテトパイ作るね   お茶しようね

焚けた? ちょろちょろ’s1 ちょろちょろ’s2
我が家のお米 もち麦・キヌア・アマラサンス入り   足元 ちょろり~’s も待ってます

外ランチの夜の自分ルール  晩御飯 刺身・鶏・蓮根・薩摩芋
   ・蓮根鶏のきんぴら風 ・薩摩芋いりこ甘辛煮 ・ポテトマカロニサラダ ・大根酢物
   ・長州地鶏&野菜 ・鯛刺身 

25日1品持ち寄り妹背クリパに何持って行こうか を考えながら煮物作ってます
直ちゃんに  煮物がええ!  とリクエストもらいあれこれ考え中です
マスターはおでん 直ちゃんはノルマのオードブル 他の人は何持ってくるかしら


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2503 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home