Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.09  今日はおたふく顔 <<06:15


顔の痛くてかぃかぃ 2週間ちょっとでやっと赤み引いてきたかな?でしたが
昨日から瞼が重く目が方ちんば  と思っていましたら今日は目が開いてない
仕事で伺うお宅は昔ながらの知った方々ばかり 今日は否に言っても化粧せず
銀行は用紙記入後母に  すべて用事終り事務所に戻ると母が一言
  それ… 病院行った方がいいねぇ  夕方駆け込みで 行ってきました
ねぇねぇの顔見てるの? ぷくぷく腫れ ぷくぷく腫れ
   座り込みなのか 形相変わった を見ていたのかしら

頓服日限定強めの飲み薬と期間限定ステロイド軟こう を頂き べたべた塗っていましたら
腫れ引いてきました   痛痒くて爪を立てていたのもなくなりました

今日は用事多くて母と外で する予定になっていましたが
   今日は人前出れる顔じゃない と連絡  母がうちに来たので簡単に
ちらし寿司と煮物1品と具沢山味噌汁で済ませました

久々のうち飯に  母とうち飯1 母とうち飯2 支度するから待ってね

母とうち飯3 母とうち飯4 母とうち飯5
今日はボリュームのないお昼ご飯  煮物もらってもらう物ないとふんだ 私に来ます
  何が目当てかと言えば   母とうち飯6 待ち野菜
      の隣のシリアルヨーグルトも食後の〆で もちょっと食べます

 母とうち飯7 母とうち飯8 母とうち飯9
食べ物目の前にあると性格変わる Rose  圧倒される Non 仰け反りは始めます
     あっち行くのん こっちのんの場所のん  迷惑そうです

きょろ 母とうち飯10 きょろ 母とうち飯11 どっちがくれそう?
   普段ダイニングで食事をしない理由です   高い台に必死で手をのせアピール
     足が悪くなる   なのでちゃぶ台 生活なのでした

母とうち飯12 母とうち飯13
 夏の に買った猫脚食器 がっちゃーん ポチしておきました 冬の か?
  2つ買ったので1つは にあげましょう  アフター珈琲は事務所移動して!

顔にアレルギー出た事なかったのでこの度は参りました
しかも結構長引いてしまって   胃薬も飲んでいるので頓服薬は飲みたくないなぁ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2501 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home