Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.06  物言うわんこ <<06:50


昨日今日とっても寒く感じます お天気悪く曇っていたせいでしょうか…
朝一 アラームでまずヒーターを点け 次のアラームまでは左右のわんことまったり
下手をすると うとうと 二度寝を  用事ある時は起床時刻の番組予約と10分後に別
以前の様に 寝過ごしたら…  と気になって寝られない事はなくなりました
冬は も起きず腕の中で   こちらも もうちょっといいかな? になる訳です

特等席 可愛い後ろあんよ2 可愛い後ろあんよ1
       姉姉 のツボ  後ろ開脚股開き   起床後しばらくこんな感じです

毎日一緒に事務所に行きます  用事ある時は事務所で留守番  母が来ますからね
母と再会すると大喜びの舞です  そして〆の  私からはこぼれてきません

鼻かじり逃げ1 鼻かじり逃げ2
何度も容赦なく鼻目掛けて飛んでくる   愛情表現なのですが何を勘違いしたやら

美味しい物に吸い寄せられる1 美味しい物に吸い寄せられる2
美味しい物に吸い寄せられる3 美味しい物に吸い寄せられる4
私にはここまで べたーっ と引っ付いてねだりません  払いますからね
母が言います  のんちゃんは賢いよ~  2つ分持っている奥から食べようとする
つまりは両方食べちゃいます  下に落ちると速攻 が食べてのんびり は食べれない

Nonはすぐに膝上 コタツ王子 暑いと出てきます ママをちら見
Non はすぐに膝上に  コタツ王子 暑くなると出てきますが振り返りママわちら見
  時々恨めしそうな顔をしますが抱っこもあまり好きではありませんし膝にもきません

紹介状を取りに お帰りきゅーん この上にあるのん
 そこまで歩こう  父の紹介状を取りに近くの内科まで
   出たついでに夕方の散歩を繰り上げて   モールまで買い物に行きました
出迎えは2手に分かれます   へ べた~  へ べた~
毎度ちょっとやきもち妬いちゃいます   やっと が来たかと思えば
  この上にあるのん  棚の上と私の顔を きょろきょろ  知恵がついてます
大概だらしない母が出しっぱなしにした などが置いてあります

一緒におやつを1 一緒におやつを2 一緒におやつを3
午後にお茶を飲みます  忘れていると そわそわ 催促に来ます
  寝ている母の口元 ぺろっ したり 顔じっと見ながらいい子でお座り   何~?
近所を2000歩3000歩 しても したのではだめですよね
そして  犬におやつあげた?  つまりは自分達も しようと肯定化しているのです

一緒におやつを4 一緒におやつを5 一緒におやつを6 一緒におやつを7
わんこの合間合間のおやつも1日トータルの食事量のうちに入ってます 

6日に朝から夕方まで出掛けた際 ちょっと 狂ってしまったか 帰宅後すぐ を食べさせ
私はちょっと仮眠 自分の の時は   食べさせていましたが夜中  から上がると
ベッドの上に吐いた後がありました  胃液っぽい  お腹空くと吐くのは決まって
は拒食になります  親子は色々な事で全く別パターンです
実際お顔くさいのは でした  数日前に洗ったばかりなのに 拭いても匂い残ります
しつこく座り込みをする時は あげる事にしています
考えてみるとこの日は待ち野菜がなかった  その分も減量のうちかもですね
一緒に暮らす私には  お腹空いたかな? の様子分かりますが母には分かりません
なのでどうしてもの旅行で見てくれるのは1日なのです  いないと調子狂ってると言って

寝る前の バーンR 寝る前の バーンN
ベッドに入ると枕元に立つわんこ   寝たふりしても交互に顔を ぺろっ ぺろっ
Non に至ってはデスクをチラチラ見て を促します  根競べはいつも私の負け
なので  Bang  死んだふりをさせて少し食べさせ寝ます
食べる事に関する習慣はしっかりです  今も下から横から視線が痛~い


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2498 / Non & Rose // PageTop▲

 Home