Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (611)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.06  半年点検ピットイン <<07:55


最近帰宅後はすっかり暗いので階段 朝の時間でさささっと
折角の日曜日 生憎の雨  買ったまま放置の  また植えられませんでした
心の中も だったかもです  貴重な休みが雨だとほんと残念です

NR看視中1 NR看視中2
 出入りする目が合う  出掛けるのん?  置いてかないきゅんよね?

7日 昨日 は放置の 半年点検の予約を入れてました  折角なので心友とぷちドライブ
普段近場ちょろちょろドラバー運転すると帰宅後は 前にバタンキュー  PCせず
そんなこんな+車で外出を極端に嫌がる親の監視付きなので走行距離も伸びません
昔は毎日 6:30 出発  夕方戻る徳山への距離 今はたまでもほんと遠く感じます

11時ピットイン
車預けてお昼ご飯a 車預けてお昼ご飯b
預けてテクテク ランチへ  やはりチョイスは これ クリーム系+サーモン
   久々美味しいクリームパスタ食べた気がします   お安い所なんですけどね
また 心友誘ってまた行こう~ 昔二人で毎日通ったお店です 閉店しましたが…

いつもきれいなプリザーブドフラワー と思っていました  LEXUS SHUUNAN プリザーブドフラワー
  何か書いてある! と見てみると  LEXUS SHUUNAN  なるほど~

時間待ち~お喋りタイム 帰着時レクサス
後ショールームに戻り時間待ち~ しゃべくりタイム   帰着時走行距離
   を送った際 丁度旦那さん帰宅  二人に走行距離で笑い倒されました

点検終わりぶらり周南~下松 お菓子を買いました
    心友が気になっていたお菓子屋さんでお買い物  明日のおやつ

モールで買物し  帰り道前々から気になっていた喫茶店へ  行ってみよう
                   
Bears Bears1
 大昔からある喫茶店 ログハウスの店内にはテディベアグッズがいっぱい
懐かしい感じのケーキを頂きました  Bears3
   今の時間は安くなってるよ  とオーナーおじさん
     珈琲お代わりもあるよ  サイフォン珈琲 1杯で十分 美味しく頂きました
         今度は直ちゃんとドライブ ここで帰りにお茶しよう と思いました


LEXUS でプリン頂きました  裏を見ると
   亡くなった兄の誕生日だ  仏壇にお供えしちゃおう
プリン頂きましたb プリン頂きましたa
    してるとやっぱりチェックに出てきましたこの子    何のん?

アップが遅くなってますが先日イヴままさんから北海道限定ビール届きました
   クリスマスやお正月にどうぞ  有難うございます
お菓子やお酒を 北海道限定届きました 早速お供えを ゆきちゃんにお供え
       早速神棚もどきにお供えを  Rose の姉 ゆき もそこにいます
   夏に久々再会できました イヴままさんを思いながら美味しく頂きます  感謝です


ちょっと物足りない晩御飯  物足りない晩御飯
   煮込み・蓮根きんぴら・大根シラス煮 3つ しましたがお皿の加減で量が少な目
    お寿司6貫 ( 1つつまみ食い )  揚げ物か肉類がなかったせいかなぁ…


帰宅後はべったり+ぬくぬくです 夜は一緒に
帰宅後はやっぱり膝で ぬくぬく いつもの逆向きなのは の向き
   夜はやっぱり右側で一緒に寝るんです    可愛いから しちゃう


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2497 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home