Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (602)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.05  シャンプー後 <<05:45


シャンプーの後の記念写真です   っと 早く寝たいのでちょっと引っ張っちゃう
記念写真 背景はツリー  この時期そうなりますよね

クリスマスっぽい記念写真1 クリスマスっぽい記念写真2 クリスマスっぽい記念写真3
フラッシュ焚くと毛色益々薄く写ります  何色でも可愛いうちの子には変わりなし

レッドの親から生まれた Nonnon  3トーンくらい退色してしまってます
  恐らく… おばあさんがホワイトのせい 隔世遺伝出てしまったのかなと
Rose きゅん 海老蔵パパはレッド  ママ程ではありませんがこの子も退色進んでます

クリスマスっぽい記念写真4 クリスマスっぽい記念写真5
部屋が明るいと目立ちませんが起きるまでツリー点灯  就寝中は 明り取り です


親子で物申すa 親子で物申すb
視線を感じました   親子並んで 申す  何だか分かりますか? ギャラ です

青りんごゲットしました1 青りんごゲットしました2 青りんごゲットしました3
  何か月かぶりにおやつタイムの あ~ん を撮った気がします
青りんごゲットしました4 青りんごゲットしました5 青りんごゲットしました6 青りんごゲットしました7
 毎日夜中のおやつタイムを数回 座り込みと痛い視線で勝ち取る  またぁ~?
   朝まで起きているので長い夜中 小腹空きますよね


明日はしばし放置のレクサス半年点検  年内に済ませておきましょうで予約入れました
心友とランチ&ぶら~り  機関銃トークしてあっという間に1日終わりそうです

えーーっ? またぁ?  可愛いオネダリ弱いです
   この可愛いおねだりに弱いのです  膝の Non も連携して和えを見上げるのです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2496 / Non & Rose // PageTop▲

 Home