Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.04  ゆったりな午後 <<04:45


席を立つ時の椅子の上
席を立つ時1 席を立つ時2
   膝の上の Non がずれて落ちそうになるのでラップスカートをひざ掛けにして固定
席を立つ時そのまま椅子の上に置くとダラリマントを身にまとい部屋を歩き回るので
 見た目だらしなくなりますがぬくぬくキープの状態で椅子の上に置き席を立つのです

日曜日は生憎の雨   家でゆっくりな日でしたので球根 植える予定が
洗濯 → 浴室内乾燥 ベランダで と風を当てるのが好き  掃除もいまいちはかどらないし
休みの日の雨はテンション下がります  午後は母が雨の中 遊びに来ました

ばぁば 出迎えの舞 出迎えの舞1 出迎えの舞2 出迎えの舞3

昨日は シャンプーの後 一周歩かない?  と言うので小回り
出発時の空  戻り時の空
  歩き始めはこんな空  日没間近    帰着時 ほんの少しの時間で茜色になりました

途中で見たいい香りのお花  いい香りの花  何だろう?
   銀木星にしては時期が遅いし葉の形状が違う   寒い時期のお花は貴重ですね

で実家にテクテク 遊びに行けないなぁと思っていた所 母が運動がてら初めて位
うちに来たのにはちょっと感心  太りすぎて身動き難+足が弱ったと感じているせいです
わんこ大喜びなのでうちは大歓迎   丁度食後のティータイムだったので

食後の抹茶  和菓子なくて常備菓子  やっぱ甘い物と一緒がいい

いつも膝 ばぁばの膝1 いつも膝 ばぁばの膝2
  冬は膝が特等席  抱っこされて寛ぐ Nonty  こたつ王子もたまには顔を出します
     まったりな午後となりました  今日は珍しく 昼寝なし

わんこは母に任せ かけたり トイレ一式お風呂で洗浄したり   したり
  やはり家にいると色々な事が捗りますね  お陰で のんびり過ごせました

静かに見送り2 静かに見送り1 静かに見送り3
 ボツ写真を penapple  にしました     帰りは静かな見送りです
出迎えも見送りも 付きですよ 静かに見送り4 静かに見送り5

雨が降ると寒く感じます  今年は雪が降るかしら… もとい積もるかしら…
しばらく雪の上の 可愛い足跡見ていません 嫌かもだけど屋上連れて上がるのになぁ
ラニーニョで寒いと聞いてますがどうなのでしょうか?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2495 / 日々のこと // PageTop▲

 Home