Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (602)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.03  アクシデント de シャンプー <<05:13


記録が前後しますが今日 シャンプー する事になりました
何が起こったかと言えば…
ヒソヒソ ボソボソ 実家で再会していると1 実家で再会していると2

磯ゼミから事務所に帰り つれて実家に行きました  最近トムトジェリーな &
みぃなNon が近くにいても平気 でも Rose だと背中丸くして警戒します
も最初うちは自分の事でいっぱい 別段気にしませんがちょっかい出されると反撃

実家で再会していると3   実家で再会していると4
わんこの来ないだろう秘密基地で身を潜めています  気になっては顔出してます

隣の の部屋から戻ってきた  顔が濡れているのです   しかも 臭い
猫のおしっこの香りなんです   一応拭きましたがそんなものでとれるはずもなし


  Rose おうちシャンプー1  エモリカのお風呂 aa ♪ Rose おうちシャンプー2
 今回はペットバスを使いました             もう少し深みあるといいのにね
Rose おうちシャンプー3 Rose おうちシャンプー4
 シャワーヘッドをつける場所があるので便利です    頑張ろうね~
シャンプー後は  どよよ~ん  Rose おうちシャンプー5
     逃げ出そうと言う行動には出ません  今日はジューイシャン使いました
       顔洗いにくいのですが頑張って…  におい取れたかな

Rose おうちシャンプー7 Rose おうちシャンプー6
  ドライの時もいい子です     2台で  ぶぉ~ん  後はコタツで乾くでしょう

無事終わりました  でもあごの辺りに微かな…  Rose おうちシャンプー
   続いて も洗っておきました   眠くてうとうと 今日はここまで


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2493 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home