Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.02  年内最後かな? <<05:33


麻里布珈琲で ランチをした後向かった先は… 横山です  予定していた久々の散歩
前の日は体調 ちょっと無理かなぁ とも思ってましたが睡眠取って調子もまずまず
運動不足解消は胃にも  調子悪けりゃ我儘も言えるし予定通り 頑張りました

ロープウェイ下  1102 横山山登り

先日母と 見に来た時 → 11/22 紅葉谷 ちょっと遅めでした
あれから10日  もすっかり落ちてましたがそれなりの晩秋の景色楽しめました

1102 横山山登り1 時刻は3時
上り口も黄色 1102 横山山登り2
1102 横山山登り3 広場も黄色

  いつ振りかね~?  年内10回の山登りを目標にしていましたがやはり無理
暑い時期は しなかったので6回目くらい? 全く行かなかった頃を思えば進歩です
470歩スタートで今日のトータル歩数は8000歩弱でした  山頂まで片道3000歩
今日はやはりきつくて休憩場所まで 頑張れ~ と思いながら歩きました

1102 横山山登り4 1102 横山山登り5 1102 横山山登り6
坂を歩き肇 ふと崖下を見ると…  何これ? 工事中ですが森林伐採で広間が登場

休憩場所デッキ 1102 横山山登り7
1102 横山山登り8 3:40 山頂へ
3時スタート 2回休憩はさみ40分に登頂  夏と違い日暮れ近い感じの日差し

山頂から市街地望む
   岩国錦帯橋空港滑走路   錦帯橋   錦川と共に生活があります
  暫くお喋りしながら休憩を取り来た道を戻りました   下りはあっという間です

舗装工事  1102 横山山登り9
   山登りに来る度 段階的に舗装工事が進んでいましたがかなり山頂近くまで
業者の車しか進入禁止の道路よりガードレールを付けてくれればいいのに これ本音です
山頂近く一部に古いガードレール があるだけです  覗くと足がすくむ急な崖が続きます

大きなシンボルツリー 雑貨屋さんへ 遠くの山
五橋手前からも見えた吉香公園のシンボルツリー  下山後 希望の雑貨屋さんへ
シンギングボウルがありましたが金属的な見た目ではなく食器みたいな  波動はそれ
今日は出会いがありませんでしたが雑貨屋さん大好きです

1102 横山山登り10 引揚です
    あそこに上がってました   岩国城
1102 横山山登り11 1102 横山山登り12

体調万全でないせいか登る時はきつく感じました  年内最後の山登り散歩かな
8日にまた氷上に行く と7日妹背でランチする事にしました  ちょっと早目の かな?
来年の新年会の予定も立てました  豊遊美でスローフードの予定です


夜 膝にはNonty 足元コタツの中 Rose
 夜 膝には Nonty  まったり中~     足元コタツの中 Roseきゅん


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2491 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home