Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (130)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (632)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.01  うどん好き♪ <<05:10


今年は体重3kg増えてます  ここ数年毎年増加傾向 恐ろしい事です
胃が悪く控え目な食事をしたとしても一向に減ってない
胃もたれ続くし身体だるくて仮眠取るまで消化代謝が追い付いてない
太るのはいいのだけれど服が入らなくなるのが困るのです

席立つ時そのまま椅子に  席立つ時
   掛けかバーにしているとそのままマント状態で歩くので敷いてもらいます


  讃岐うどん好き  出雲ぜんざい
お昼 リクエストで讃岐うどんに行きました  こってり避けたかったので丁度いい
友達が沢山送ってきてくれた出雲ぜんざい  焼いて事務所で美味しく頂きました

何故かママに対して1 何故かママに対して威嚇行動 何故かママに対して2
 何故かママに対して威嚇行動   アニコミ機会あったら聞きたいです
何故かママに対して3 何故かママに対して4 何故かママに対して5 何故かママに対して6

今年のアドベンチャーカレンダー 英国紅茶の詰め合わせとリンツのチョコレートカレンダーに
してみました  ロクシタンのカレンダーも買ってみようかな  1万円はちょっと高いけど
日々ちょこっとした楽しみがあるとほっこり笑顔 なれますものね
帰宅後最近寝てる事が多いのでなかなか進みませんが母用長財布を作ってます


 洋服被ってるみたいR1  洋服被ってるみたいR2
  オランダの画家 フェルメールの代表作 真珠の耳飾りの少女と ダブります


10時過ぎて晩御飯  晩御飯 鯛刺身・おでん・焼き豚丼他
    帰宅後ちょっと仮眠   はたっと目が覚め急いで    遅くなっちゃった

鯛刺身  おでん  焼き豚丼  薩摩芋の檸檬煮   酢物  マカロニポテトサラダ
  ここ暫く品数少な目晩御飯だったので焼き豚もしっかり作ってボリューミィーに
    食べれるって事は胃の調子も不快なだけでそこまで悪くないと言う事です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2489 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home