Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.01  夕方テケテケ実家まで <<06:45


お一日 朝一体調悪く今月の集会お休みしてしまいました
年内最後だったのでご挨拶もしたかったのに  午後一母とお墓参り行ってきました
掃いても掃いても 風で落ち葉が舞い坂がきれいにならない せめてうちの周囲だけでも
用事1つ2つ消化した所でギブアップ  帰宅前の 今日はやめておきました


日没が早くなりましたね  帰宅する頃には真っ暗になってます
帰宅後の階段掃除も朝に移行  外でごそごそはしばらく出来ません

夕方実家へテクテクと1 夕方実家へテクテクと2 夕方実家へテクテクと3
  やっぱり視線揃わない残念な写真  外に出る時が散るので仕方なし

用事があり夕方実家まで テクテク  小走りする と一緒 あっという間に着きました

   夕方実家へテクテクと4    夕方実家へテクテクと5
この時間帯の はフラッシュ焚くので  何あの人達?  になるので枚数少な目(笑)

夕方実家へテクテクと6 夕方実家へテクテクと7
  走りながらもいつも ちらちらっ 確認してくる Rose でした
合せる は下がり尻尾   夕方実家へテクテクと8
   サロンに向かう時は ストライキ始まりますが実家や事務所のコースではありません

途中トイレなし  その代わり到着直後に がほぼちっちをします
新しい場所に行くと自分の匂いつけの為なのか  事務所に着いても大概します
でもまぁ トラブルはほぼなしできましたから助かる良い子達です

用事はこれ お参りでした  ちゃんとお参り出来るきゅん ちゃんとお参り出来るきゅん

お墓へは明るい時間帯 2時までに行く事にしています
特に 浮遊している無縁仏を大量に連れ帰るそうなので困りもの…
駐車場まではいつも ぱんぱん 身体はたきながら歩いてます
自覚症状ないのが救いです  霊象びびりな私が見えたら失神しまくりのはず


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2488 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home