Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.30  ぼちぼち工事 <<23:33


SMART 前と後ろ SMART 前と後ろ

何度か 買換えようと物色しましたが…  乗せるにはこり車最適
じゃあ SMART で と思ってもこの手の特別塗装はなく いまいち に感じてそのままに
  のんきゅんラッピングしてもらおうかな?  とも思いましたが
仕事や葬儀等はレクサス あるけど 荷物が積めない  悩んでそのまま乗ってます


実家の工事も進んでます  年内には終わるのでしょうか?
母曰く  お金かけて監獄みたいな小さい部屋作って… ってどうなのよ(笑)
実家寄った際ちょっと覗い見ましたが…  確かに…

この部屋潰してP 応接間が…
自転車置き場奥の部屋が に 応接間が半分になり合間に断熱材入れ塞がれました

衣裳部屋が…1 衣裳部屋が…2 衣裳部屋が…3
母の衣裳部屋はなくなり 1/3 が父の監獄部屋   2/3 が と脱衣所に

奥の院から するり 付いて部屋から抜け出してるらしい みぃな
洋服着せて服の裾に鈴でも着けておきましょうかね…  耳元の鈴は らしいから
犬の様に足音しない忍猫 知らぬ間にあちこち閉じ込め似れてしまってるそうです
犬の様に  ガリガリ 出して~ がないので時々 びっくりするそうです

いつもの午後の で いつもの午後の1
    騒がしい午後のティータイム始まります  吠えたてられる は仰け反るのみ

いつもの午後の2 いつもの午後の3 いつもの午後の4
言ってる時はどんな言葉言ってるのでしょうかね?  あっち行くきゅん とか?
  食べ物で人格変わる人は苦手なんだけど  甘えん坊 がそうだったら嫌だなぁ

いつもの午後の5 いつもの午後の6 いつもの午後の7 いつもの午後の8
金時芋と柿です  柿は食べ過ぎるとタンニンが作用して胃に石が出来るそうですね
に食べさせる時は強胃酸だから大丈夫でしょうが何でもある程度分量換算してます

いつもの午後の9 いつもの午後の10 いつもの午後の11
 がぶがぶっ と飲まない所がしおらしいでしょ(笑)  飲みたくてがん見してます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2487 / 雑記録 // PageTop▲

 Home