Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.30  ランチ&病院デー <<05:50


あっという間の月末 カレンダーが1枚になりますね そろそろクリスマスの準備開始です
カウントダウン の窓を1つずつ 甘いひととき  どんな sweets が出てくるか楽しみです


夜中の膝の上 朝のまったりぬくぬくタイム1 朝のまったりぬくぬくタイム2
夜中の膝の上 ずっとぬくぬく寝ています    これは目覚めのまったり ぬくぬく

今日のお昼はA子先輩のお誘い   いつもお迎えに来て下さりミステリーツアー
新しいお店でランチを楽しめます   今日は義姉行きつけのバーが始めたランチ
     夜の街には出ない私 初めての来店となりました

STANCE STANCE Lunch 1 STANCE Lunch 2
     岩国を訪れた人が言う言葉  飲み屋とパチンコ屋が多い
     今はビジネスホテルとマンションも一気に増えて駅前の活気が益々?

STANCE Lunch 3 ラム肉ステーキ
       ラム肉ステーキをチョイス  家では食べられませんから
A子先輩と した後 や知り合いとランチが続きます  母向きではないかな?


   午後から予約入れてました
医療センターデー 採血多々2 採血多々1

今日は医療センターで  検査用に大量採血もあり戻ってから立ちくらみ
  普段水分あまり取らずほぼ のみ  でも今日はしっかり水分補給をしました
帰宅後はコタツで と目が覚めるまで   の晩御飯が11時になってしまいました
胃の調子は相変わらず不調で胃もたれ慢性ゲップ これは… 潰瘍かポリープか
こちらの検査も行かねばです   周りの友達も ラッシュ ふーむ


診察終わり事務所に戻りましたが母が出掛ける準備をしておらず   寝てました
急ぎでない用事は先延ばしにしました  取り急ぎ月越えしたくない雑務だけ消化
最後出たついでに買物 しましたが立ちくらみがするし 忘れて重い荷物は持つしで

急いでお抹茶1 急いでお抹茶2

病院から戻り雑務消化のはしごをした為 事務所戻ると5時でした
   留守番わんこの どうする?  ささっとお抹茶点てて私達も一服

自宅戻って よりは… 急いでお抹茶3 急いでお抹茶4

母は5時大工さんが引き上げる為 先に帰宅   私は月末処理がまだな為 居残り
調子悪く本当は横になりたかったけれど寝込むといけないので仕事ささっと済ませ帰宅
帰宅後横になって時間狂ってしまいました  無理するよりはいいかな


長~い夜の小腹空く時間 おねだりNonty 顔見ておねだり 顔を見ます
    寝て起きたら師走突入   今月も月半ばまでちょこちょこ行事続きます
       年内あとどれだけの事が出来るかなぁ   頑張ろう~


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2485 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home