Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.27  ユネスコ宇部大会の日 <<04:45


ユネスコ宇部大会の日のうまうま編です カテゴリー分けます
9時前に市役所を出発し 玖珂でお一人バスに乗車 そこからIC 宇部に向かいました
予定通り11ジャストに会場のANAクラウンプラザホテル到着

2016 ユネスコ宇部大会 メリクリs 2016 ユネスコ宇部大会 カフェ
 こちらのカフェで時間までカフェブレイクしました   美味しそうな 並んでました

大会開始までの間 13:30 まで各自昼食  敦煌お弁当
   頼んでおいた敦煌の中華1500円  このホテル1600円でバイキングもあったの
     話をするうち みんなで予約すればよかったね と言う話になりました

本日のケーキ♪ チョイス ケーキセット カフェラテ!
 お昼の中華で満腹でしたが   甘い物は別腹なんですね

aa♪サックス Breathing Quartet
懇親会では地元で活躍のサックス&ドラムス Breathing Quartet の演奏を堪能
   aa ♪ 生演奏で聞く カフェサンジェルマンやテイクファイブ 最高でした aa ♪

ANA宇部 懇親会1 ANA宇部 懇親会2 ANA宇部 懇親会3
ANA宇部 懇親会6 ANA宇部 懇親会4 ANA宇部 懇親会5 ANA宇部 懇親会7
懇親会のお料理でした  テーブル一盛オードブルに慣れているので でした
  帰りのバスでもその話題 地元での会合の料理は 食べれたものじゃない と
大したボリュームでなくてもやはり一品ずつ頂けるスローフードがいいですね


いつも隣にいる姫 Nonnon
そのままで待っててね 起こした?
  お風呂入ってくるね  きょとん     帰ったのん?  起こした?

冬の間 姿が消えます  こたつの主R
    コタツ王子 Rose   時々座椅子の上に移動してます  ぷぷぷっ

いつも朝方寝る私 昨日は日が変わる前にベッドに入り朝まで寝てました
無理してブログ書いてもダラダラ時間過ぎるだけなので眠い時は寝ちゃうことにしました
夜中に何度かいつもの小腹 の催促には手を伸ばして小タッパのカリカリを
11月もあと数日 今年も過ぎるの早かったです  年内に 行かねばです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2482 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home