Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.27  ユネスコ宇部大会へ <<06:30


                可愛い私のわんこ達
可愛い私のわんこ達a 可愛い私のわんこ達b
    きょとん と顔を窺うのです    出掛ける? 置いて行かれる?

第64回 山口県ユネスコ大会が ANA クラウンプラザ 宇部で開催され市の で向かいました
当初事務局含め20名での参加が 体調不良等で15名に  寒い時期ですからね
肌寒い日となりました  車窓から岩国城を  車窓から岩国城を眺め出発
   お山の上の豆粒みたいに見えるあれです   2時間の移動で目的地到着です

気分は お菓子の家 2016 ユネスコ宇部 記念♪
    大きなお菓子の家やツリーが目を引きました  季節のイベントいいですね

2016 ユネスコ宇部大会1
 女性会議でご講演→☆頂いた宇部市長さま  ご挨拶出来ました  女性の活躍
          県下9協会139名 県連2名 141名参加 
    大会参加は今回初めてでしたが記念講演も勉強になりました

2016 ユネスコ宇部大会2  岡崎会長 功労表彰 2016 ユネスコ宇部大会3


14:05 から記念講演
  『 ストレスを溜め込まない心のケア ~心との上手なつきあい方
     2016 ユネスコ宇部 記念講演
        講師 : 山口大学大学院医学系研究科 山根俊恵教授
2016 ユネスコ宇部 記念講演1 2016 ユネスコ宇部 記念講演2

専門的な解説でとても分かり易くデリケーな心と体の仕組み 感じ方を説明下さいました
講師の先生 ブロ友の イヴままさんに雰囲気も話し方もお顔も似てるのです
イヴままさんに初めてお出会いしたのもここ宇部の地 講演の間中 思い出してました

懇親会では地元でご活躍のサックスグループ Breathing Quartet aa♪サックス
素晴らしい演奏に聞き惚れてました aa♪サックス

     Breathing Quartet
カフェサンジェルマン TAKE FIVE など好きな曲も  クラッシックもいいですがジャズ
懇親会の美味しい記録 常盤ファンタジアの記録はカテゴリーを分けて記録します

大会終了後 常盤ファンタジア点灯式
常盤ファンタジアa常盤ファンタジアb
常盤ファンタジアc

終日座りっぱなしでしたのでちょっときつかったのですがきれいなイルミネーションを見て
疲れもリセット   駆け足で とてもきれいでした  大会が点灯式当日でよかった

ご飯も済んでましたから帰宅後  無理して記録書かず朝まで しました
睡眠1時間半とバス移動 さすがに帰りはきつかったです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2481 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home