Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.25  母連れ出しデー <<04:30




支度の間も側で じぃぃぃ…  支度の間も側に
    事務所連れて行くって  毎日出掛けるまで視線を感じます

ゆったりな午後 母を連れ出し買物へ 新しく出来たホームセンターに行ってみました
  その前にお腹ペコペコな待てない母とフォレで ランチ食べて出掛けました

フォレ トンカツ +珈琲
 1時過ぎ  を食べる気満々でお店に行くと何も言わずランチが出てきました
   後から来た母  あるの? ない物と思っていましたので   トンカツ久しぶり

植え替え用の 追加が欲しかったので別行動  広い店舗どこを探しても母の姿なし
ショッピングは必要な物を捜し歩くので歩いた気もなく結構歩いてます  これがいい
この日は近くのブティックや雑貨屋さんにも寄らずすぐ移動 疲れた そうです
でも予約品が届いた 入っていたので無理矢理   何だかんだで母も服を何枚か購入です
最近夕方近く近所を一周歩きます   最近特に足が弱っているので少し足腰鍛える為です
    あれだけ広いと知らない間に歩いてるからいいね

 熱烈 お帰りきゅーん  優しい お帰りのん
  コタツに上がって鼻 かぷーっ  ぎゃーーっっ     は優しく出迎えます

戻り珈琲タイム開始1 戻り珈琲タイム開始2 戻り珈琲タイム開始3
  出発が遅かったので帰宅もやや遅め  すぐ おやつ~ な時間にしました
戻り珈琲タイム開始4 戻り珈琲タイム開始5 戻り珈琲タイム開始6 戻り珈琲タイム開始7
  おやつ~ な時間の〆は わんこによる  くれくれ です   だめ~
べたーとお供犬N べたー 何のん?
 短い時間でしたが母 ごがぁ~ と昼寝  ぱたっ と目をさまし帰宅となりました

秋になって母と近所を一周したり テクテク 実家までよく歩いていましたら… 
帽子もかぶらず予防もせず歩くのでかなりのシミがPOPしてびっくりしました
帽子を被る習慣がないのでこれからは少しでも マスクして歩こうかなぁ
代謝落ちて太る一方だし白髪も一気に出てきましたし年を感じる今日この頃です


番後はん クリームパスタ 薩摩芋煮 サラダ ハヤトウリ 午後ティー 林檎のケーキ
お昼の モード続いていたので簡単にクリームパスタ マカロニサラダ 薩摩芋煮
  この日のお漬物  ハヤトウリ   食物性乳酸菌接種
      これで後の林檎ケーキ&ヨーグルトなければ太らないのでしょうけれど
                                          
食事 の間も側にいますよ  食事の間も側に
     料理に時間かかると イライラ する でした もうちょっと待って
   ダイニングテーブルを左右からクルクル走って回り   です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2479 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home