Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (611)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.23  みぃなも登場しますが <<03:55


昨日の朝方から急に寒くなりました リアルタイムのニュースでは雪の舞う東京の映像
びっくりする急激な気候の変化 ラニーニョ現象で今年の冬は寒くなるそうです
夏は年々暑く 冬は年々寒く? そんな事もないでしょうが最悪の気候は身体に堪えます
   自然災害の被害がなく平々凡々日々過ぎます様に…

朝一選考会 午後イチ契約の日 留守番の日の見送りa 留守番の日の見送りb
     の関係で事務所移動か在宅か変わります  この日は お~留守~番

みぃな 1007 1 みぃな 1007 2
用事済ませ実家に行くと周南から兄が に会いに戻ってました  犬猫可愛がります
  煙草日に5箱吸う 馬鹿兄 もとい すねかじり です  気ままなさすらい人です

みぃな 1007 4 みぃな 1007 3 みぃな 1007 5
猫は犬の様に吠えず その点扱い易いですね   猫の扱い方 感覚戻ってきました
  さて… 自宅に戻って 支度して 移動させましょうかね~?

母待ち階段下で1 母待ち階段下で2 母待ち階段下で3  母待ち階段下で4
 母の迎え待ち 階段下で待機中  ここだけ見ると緑豊か   左右スリングインです


お昼はフォレで簡単に2 お昼はフォレで簡単に1 席の分る珈琲
 お昼は母とフォレでパスタ     珈琲に映るランプの陰で席が分かります

  新駅舎建築中
駅舎建築中  スヌーピーを食べに

駅前に 取りに行ったり私書箱開けたり金庫行ったり この日は暑くて冷たい物飲みに
駅前生活から離れ駅前までちょっと距離感  徒歩圏内 ですが用事まとめて出掛けます
殺風景な駅前 メイン通りにマンションが増えアーケードはシャッター通りみたい
広島近いから人はそちらに流れてしまいます

留守番ご苦労様 手元がん見 留守番ご苦労様

留守番ご苦労様1 留守番ご苦労様2 留守番ご苦労様3 留守番ご苦労様4
 クールダウンの の後 実は再燃し 暫くまた飛びつかれるのです 
この後いつものお茶をして 食べた後は べたーっ タイム いつもの昼下がりでした


この日の晩御飯   晩御飯 手作りギョーザ・お寿司・おでん
   TVでやってたギョーザを作ってみました   お寿司・おでん・南京煮物・酢物
      お寿司で手抜きしましたが残りは   自分ルール ミッションコンプリート


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2476 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home