Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (113)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (599)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (224)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (27)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.22  みぃなを見に <<23:55


みぃな 記録です プレイバック記事です  いや… 数枚の写真だったりしますが…
午前会議 ランチミーティング 事務所の日  顔 見る  見る

 また留守番? 足元見る見る また留守番?
 お昼ご飯作りに戻るね~ 待っててね  2時頃戻るね  待っててね

みぃな 1004 1 みぃな 1004 2 みぃな 1004 3
  委員会の帰りに実家へ 食事中でケージに入ってました  出してにゃ~
みぃな 1004 4 みぃな 1004 5 みぃな 1004 6 みぃな 1004 7
1Fに珍しく下りてたと思えばすぐ定位置3Fに上がってきました  にゃぁ~ 甘えん坊
甘えてくれるとやっぱり可愛いですね  猫は呼んでもきませんがひっ捕まえたりしてます

ここから食事会に出掛けました ミーティングしながらの
どの会も一番年下な感じですが皆さんに可愛がっていただいて感謝です
フットワーク軽く自分の出来る事を頑張りま~す

がぉ~で始まるおやつ1 がぉ~で始まるおやつ2
  おやつ時に戻ってすぐ にしました    がぉ~ で始まるおやつタイムです
がぉ~で始まるおやつ3 がぉ~で始まるおやつ4 がぉ~で始まるおやつ5 がぉ~で始まるおやつ6
  1日の水分補給はほぼ  食後に飲んですぐでも飲めます

おやつ後のお決まり! おやつ後のお決まり!  べたーっ
  重いと言いつつ 満更でもなく来るものと母も構えてますがその前に飛びのられます


栗が届きました1 栗が届きました2
が届きました 岸根栗を送ったお礼ですが値段が違うとお菓子までついてました
  事務所でクツクツ小一時間  も茹で上がりを待ってます  食べようか

大きいでしょ? 味はどうかしらね? 栗が届きました3 栗が届きました4
   甘くて  みんなで美味しく頂きました
親子の寝相 寝相大人し目R へそ天おとめN

母の里 美和特産の岸根栗 を毎年清水の舞台から飛び降り買って冷凍します
お正月のきんとん用だったりぜんざいに入れたりします
最近は好きな物だけ  自分で御節を作ります  付き合いで購入する分は差入れに
1日のお昼は母とここで   2日 Rose 誕生日用お祝いご飯を作ります 頑張ります


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2475 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home