Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.24  錦帯橋奥 紅葉谷へ <<04:45


休日祭日を避けおやつ時に母を連れ出し 錦帯橋奥紅葉谷へ行ってみました
最近特に足腰弱ってきた  夕方近所を1人でも一周し始めているのでどんどん しよう

  吉香公園でひと休憩  2016紅葉谷
201611 紅葉谷へ1 201611 紅葉谷へ2
aaもみじゆらゆら  紅葉はやや遅かったですが気分転換のお散歩には でした

藩主のお墓 右側  吉川家の墓はどこですか? お二人から聞かれました
紅葉谷と言っても範囲は狭いのですが毎年訪れる人は多く四季を通じこのエリアは自然
多忙な日々の中でここに来るのは来客時のみ 今は四季折々のお花見に足を運んでます

名勝 永興寺庭園  201611 紅葉谷へ5
墓苑横通路  201611 紅葉谷へ6

ここは時々くる山登りの上り口 まだいくらも歩いていないのに は座る場所を探します
春に鎌倉墓参りにいく為に少し歩いて足腰鍛えておかないとこの調子じゃ無理だねぇ

201611 紅葉谷へ7 201611 紅葉谷へ8
 横目で ちらっ 東屋発見 すぐ座る場所を物色する母   まだ早いよ
201611 紅葉谷へ9 201611 紅葉谷へ10
錦帯橋エリアは野良猫が多く 見ると寄って行く母でした  飼い始め猫モードみたい
201611 紅葉谷 猫 201611 紅葉谷へ11
日に透けて黄金色に輝く がとてもきれいでした 下の紅葉が赤かったらよかったのに
201611 紅葉谷 黄色カーペット201611 紅葉谷 赤カーペット
カーペットもやや色あせ気味でしたがそれはそれで美しくしっかり楽しみました aa ニコニコ♡
201611 紅葉谷へ13 201611 紅葉谷へ12

ただ歩くと歩きづらいですが買物だったリ景色眺めながらの散歩は割と楽に歩けますね
でもこの日ここで歩いたのは2000歩くらい  普段の近所一周程度でしたが気分は別物

六角亭へ向かいます  201611 紅葉谷へ16
201611 紅葉谷へ14 201611 紅葉谷へ15
ここに来ると母が言います  高校卒業式後みんなで 買って食べて歌って遊んだのよ
 母の思い出の場所のようです  全然変わってないわ  私は初めて中に入りました

秋色おはんの碑 おはんの碑
  岩国出身の宇野千代さんの 『 おはん 』 の碑もしっくり秋色の佇まい
201611 紅葉谷へ17 201611 紅葉谷へ18

菖蒲池の奥にも紅葉のきれいなスポットあるのですが歩きたがらない に拒否られ
もせず帰る事にしました  母が休憩している間に吉香公園内を1枚

噴水もこの時期寒そう 201611 吉香公園

五つのアーチ橋 201611 錦帯橋
     帰り道端に車を停めちょっと1枚   世界文化遺産に登録目指す錦帯橋です

車で15分 散歩に最適な素敵な場所があるので時々 に来ています
雪景色はあまり見た事ないのでそれもいいかな~? その前に雪があまり降らない

雲の中に  顧みつけたわんこ雲 元の雲
    わんこ見つけるのが好き   後ろの雲もプルート ? みたい

出迎えのかぷっa 出迎えのかぷっb
わんこの待ってる事務所に戻りました  派手~にいつもの如くで迎えてもらう母でした
     もうあんたの犬どうにかしてもらえない~?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2472 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home