Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.19  朝のまったり <<23:13


ここの所 胃の不調が続いて嫌な感じです ポリープまた出来てるのかなぁ;
熱で検診伸びてしまったのでやはり行かねば… です  嫌いなのですけどねぇ
プレイバックの記事です  の入った写真群は後回しになってますから

視線感じる朝3 視線感じる朝1 視線感じる朝2 視線感じる朝4
 視線感じる朝  いつ支度始めるか  じぃぃ…  椅子には Non が座ってます
まったりzzz…R まったりzzz…N まだ うとうと
見ているこちらが はっ とした光景が   何かと言えば…
まったりzzz…N1 まったりzzz…NR まったりzzz…NR1
まぁ何と言う事でしょう   この距離で並んで寝るなんて… と私が どきどき です

N’s ご~ろん1 N’s ご~ろん2 N’s ご~ろん3
目が覚めると ご~ろん ベッドの上での水泳が 始まります  乱れ髪
また~り寛ぐわんこN 寝る時Nは右! 寝る時Nは右!!
普段は椅子でまったり   寝る時はいつも一緒 右側で 寝ています 逆さ向き

9時を過ぎて月壱集会に向かう為 支度を始めました  足元で わさわさ
化粧しながら  今日はお留守番の日よ?  一言で鎮圧です
  置いてくきゅんか…   置いてくきゅんか…
      留守番と言われた時の見送りは ち~ん 無駄に騒ぎません

月壱集会 地名ビンゴ
しっかり?それなりに学び 和気あいあいお喋り楽しみ 休憩で地名ビンゴゲーム
   昼過ぎには終わります  帰り実家に寄って 見て帰りました

みぃな 1006 1 みぃな 1006 2 みぃな 1006 3
  起きている時に実家に入ると飛んできて出迎えてくれます わんこの様です
昔飼っていた ヒマラヤンは触ると引っ掻くきつい子でした  ふにふに 出来なかった
今はひっ捕まえて抱っこするので  ねぇねまた来たにゃ かもしれません
ひっ捕まえて爪切りします ふわ~ と唸れば唸り返される  怖い かもしれません

ヘソ天クレート ヘソ天クレート  追加購入 レクサス用追加購入
  少し前の記事なので今はしない ヘソ天な寝相です
     親子オソロにしようと車載カドラー追加購入しました  レクサス後部座席は


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2469 / Non & Rose // PageTop▲

 Home