Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (611)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.16  迎え待ち~ <<05:30


気付くともう月半ば 恐ろしい もう12月 もうXmas 大晦日… なんて直ぐな気がします
今年は何が出来たかな~? とりあえず早く節分過ぎて欲しいです 殺界明けたい
こんなに殺界気になったの初めてです  平々凡々が一番   みんな元気が一番

スヌード着けてご飯待ち1 スヌード着けてご飯待ち2 スヌード着けてご飯待ち3 親子の図
 スヌード着けてご飯待ちです  マズル強調顔    親子の視線感じてます
用事なしの普段の日 ご飯食べ支度始めて出掛けるパターンと思っているのでしょうか

下で迎え待ちR 下で迎え待ちN 下で迎え待ちN1 下で迎え待ちR1
母の迎えを下で待ってます  なかなか来ないので肩からずしっと 8kgが重く感じます
  わんこもスリングの中 動けず窮屈でしょう    遅いきゅんね… と言った?

車待ち1 車待ち2
車待ち3 車待ち4
通行人に が吠えるので中に入りました  そろそろプランター植え替えなくては…
  ですがなかなか休みのタイミングが合いません

 わんこを母に預け1 わんこを母に預け2  駅前用事済ませてミスド!
を母に預け用事済ませに出掛けました  友達と出会いミスド break しました

仲良しコンビ 母と仲良しNonty1 母と仲良しNonty2 母と仲良しNonty3
    Rose はお腹の上でこんな感じで甘える事はありません  抱っこも嫌い
       理由はありませんが甘え上手の Non の方が得してる気がします

みんなでお茶時間1 みんなでお茶時間2 みんなでお茶時間3
じぃぃ みんなでお茶時間4 みんなでお茶時間5 みんなでお茶時間6
お土産 買って帰りお茶しましたが… よくよく考えると2つ目食べちゃってました(笑)
    珈琲飲む時におやつがないと物足りなくなってます 日頃の習慣ですね

手抜きの日には天婦羅  手抜きの日には天婦羅
   ある野菜や鶏・竹輪で天婦羅  煮物と  小鍋かスープ 果物で上等晩御飯
     具合悪くてもしっかり食べてるので回復 なのかな~?

時々駅前に出ると少しずつ工事が進む新駅舎を見て完成形を想像します
市民会館の改修工事も始まり再来年少し賑やかになっているのかな とか
2年後も当たり前と思っている今の生活が変わらずそのままであります様に
みんな元気で何事もなく平々凡々が一番幸せなんだろうと思います


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2464 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home