Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (113)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (599)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (224)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (27)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.17  11月トリミング♪ <<05:30


11月トリミング行きました1 11月トリミング行きました
  熱で寝ていた週頭 電話で起こされトリミングの日にちを勘違いしていた私
留守中 を準備しました 熱があるのに(笑) すっきりになって帰ってきました

11月トリミング Non 11月トリミング Non 2 11月トリミング Non 1
和室も撮影準備しましたが… 写真が多いとお蔵入りますので今回は バージョンのみ
  フラッシュ焚くとビニールクロスに反映して壁に光が

11月トリミング Rose 1 11月トリミング Rose
モデル嫌いなのでいつもお顔 どよよ~ん   二番手 Rose は裸族写真なし

クレート冬仕様しました  クレート冬仕様で1  クレート冬仕様で2
     早速ぬくぬくクレートに入りました  温かいの分ったのかな

モデルギャラ要求 モデルのギャラ要求1 モデルのギャラ要求2 モデルのギャラ要求3
   はい終わり~  すると棚の上を見つめ始めました  え~?
モデルのギャラ要求4 モデルのギャラ要求5
  今回の りぼんは ねずみちゃん?とクマちゃん?   あげるったら


11月トリミング行きました2 11月トリミング行きました3
キレイキレイになったので 誕生日に作ってもらったお気に入りの服を着せました
親子お揃いふりふりワンピが好き    次作ってもらう時もふりふりワンピにしちゃおう


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2463 / Non & Rose // PageTop▲

 Home