Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.15  すってんころりん <<04:45


みぃな の記録が暫く止まってました 何故かと言えばその時の前後の写真が多いから
精査して数枚ピックアップが出来ない私   日々の記録 振り返ってみる時 写真並べて
見る方が分かるからついずらずら似た様な写真並べたりしてます

母の足音察知した
戸が開くと1 戸が開くと2 戸が開くと3 戸が開くと4 戸が開くと5
 扉開くのを並んで首伸ばして待ってます   開くと ジャンプ ジャンプ で出迎えます
  … とここで前後 の記事を書いて寝ました  続き書いて寝ます

出会いの儀式1 出会いの儀式2 出会いの儀式3
出会いの儀式は顔を べろ~ っと舐められます  母 ぎゃ~
  きっと これを喜んでると思ってるはず  顔をガードしても舐めるまで諦めません

仲良しチーム 仲良しチーム まったりうとうと 母笑ってます あはは by母
   寝てばかりの母 最近足が弱ってる? ゲートにつまづき  すっ転がり~
しかも Non 抱っこしたまま  ぎゃーーんっっ  救出すると走って逃げました
  母笑っていたのでこちらもただただ見てました    潰されなくてよかった…
よく届く我が家 ここで せき止め だったのに最近 悠々飛び越えますから
荷物届く度部屋に押し込めます   これ以上高いと出入り難しいし


仕事一区切りでお茶 仕事一区切りでお茶1
仕事 一区切りでティータイム  まだのん? と腹時計で知らせてくれました
仕事一区切りでお茶2 仕事一区切りでお茶3 仕事一区切りでお茶4 仕事一区切りでお茶5
  待ってる時のそれぞれの表情が好き   毎日見ても毎回

ここで書類届に出掛けましたが帰りに実家に寄り みぃな 久々事務所に連れてきました
今日もかな~り眠くてここでギブしちゃおうかな   午後バタバタ まだ4時半なのに眠い
風邪は治ってきましたがここにきて喉が少しイガイガ 鼻がスニーズです 


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2460 / 事務所にて! // PageTop▲

 Home