Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.14  日々のわんこと <<08:35


そう言われたら土曜も身体だるかった? 市役所での講座を終え事務所に戻りました
本人熱平気でバタバタ動いてましたが普通39度熱あればじっとしてますよね
昨日の記事でご心配とお見舞い有難うございました 熱も下がり今日17は出勤出来ました

どよよんな見送り どよよんな見送り 見送りNonだけ1 見送りNonだけ2
   講座出席の移動の時  母と散歩に出る時   顔が違います

帰宅時の一言 いい子だった? の後は 喉乾いた~珈琲飲もう!
留守番組とお茶1 留守番組とお茶2
おやつもらったはずですが目の前に出ると 大騒ぎーっ  テーブルの手がすき

留守番組とお茶3 留守番組とお茶4 留守番組とお茶5 留守番組とお茶6
号令出るまで食べない子とすぐばくっと食べる子 待ってる間舌チョロになる子 好き

最近母退社前近所一周歩きます きつーい 休憩1 きつーい 休憩2
   鎌倉の墓参りを意識してでしょうが2000歩で息上がり座る場所を探します
     私でも1万歩きつかったのに これじゃ 無理    ※ 実家です

家の工事が再開しました 当初の父の希望は設計上無理となり母の広~い衣裳部屋は
結局父の1Fの寝室に…  窓もない暗い部屋を寝室にしなくとも応接間をホテル形式にして
ベッドとソファおけばいいのにと言っても人の言う事を聞く ではありません
またちんちくりんな改造になるのでしょうね… お好きにどうぞ

席を立つ時 椅子で寝る! 付いてきます 定位置
PC中も Non は膝で寝てます  席を立つつそのまま寝てます  普段も椅子の上
  私が席を立つと付いてくるのが  トイレも隙間からマズルで所在確認してきます

コタツの座椅子1 コタツの座椅子2
コタツの主  コタツの座椅子の上で寝てました ちらちらっと見えると ぷぷぷっ
ちょこっとコタツへ  ちょこっとコタツへ 右腕の中にいつもNon
   どきどき 接近すると喧嘩になっちゃう  右腕の中にいつも Non
     寝る時も  が右  が左ですが は腕枕ではなく腰の辺りで寝ます


月曜朝一で掃除 洗濯 済ませ一息 ついた後 とちょっと昼寝をしました

複上特等席1 複上特等席2

うとうと していると   のんちゃん達トリミングですよ?  えーーっ
部屋着で寝てました  ぎゃーっ お昼ご飯食べさせてなーーい ブラッシングしてなーい
母に電話してばたばた 作り着替えさせて自分の支度  何十年ぶりにノーメイクで外出
母の車に乗って徒歩5分の aaトリミングトイプー サロンヘ(笑)  すっかり目が覚めました
わんこのいない我が家 お昼ご飯作りました  足元ちょろちょろいないのも
食べる時も左右で騒ぐ子いないのも   やっぱりちょっと変な感じでした
PCに向かっていても膝に いないし 行っても隙間からマズルチラ見えしない
いつも近くに 居るのが当たり前の生活になっているんだなぁと不在時改めて感じます

お迎えもノーメイクにマスクで  発見 Rose発見♪1 Rose発見♪2
     迎えは自力で行きました  部屋着で出る訳にもいかず一応着替えて
  呼んでも出て来ないので中を覗くと ろっちゃん発見

迎えに1 迎えに2
わんこ車の SMART号   助手席は Rose  後ろのかごに Non
留守の間に冬支度 ついでに も出しました  この時期寝る時の明かりになります
トリミングの記録は改めて


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2459 / Non & Rose // PageTop▲

 Home