Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.12  ブラッシングでスキンシップ <<03:03


秋も深まり 雨も増えてきました 雨が降るとちょっと肌寒い感じ
暖房器具を点けると体感温度も上がり 暑い?  調整が難しいですね
暑かったり寒かったり疲れもあって風邪引きました  高熱でないと体感しない私…
インフルエンザではなかったので家でゆっくりしています

加工しかけのプレイバック記事です
長~い寝 こじんまり寝
  部屋が暖かいので こんな感じで裸族寝です   一緒にゆっくり
ブラッシングタイム開始 Nontyベア ろっちゃんべあ
ブラッシング開始です  いつもは の上でしますが今日はここで    肉球ベア
  ちらちら見える肉球ベアを見るのが好き  まさに黒熊ちゃん
ブラッシングタイム開始1 ブラッシングタイム開始2 ブラッシングタイム開始3 ブラッシングタイム開始4
 ひっくれ返されると暴れる Non  全く大丈夫な Rose   どっちも頑張れ~

母が様子見に来ていました  している間に  うるさい? でも起きません
汗かくので毎日敷きパット交換しては洗濯  熱が下がり始めるとやっぱり動いてます
ちょこっと出し入れししたり家にいるとあれこれ出来る事多くて嬉しいです


スヌーピー大好き♪ ミスド通い再
駅前で銀行や局で私書箱開けたり用事済ませミスド  しばらくやめてましたが再び
秋のフェア~でかわいい にはまってしまいました  母も一旦始めると 行く?
ここで冷たい物 事務所で おやつで 飲むパターン  食べ過ぎなんですけどね

レボリューション分布 おやつに梨1 おやつに梨2
この時期なのでレボリューションを犬猫で3分割    留守番おやつは です
おやつに梨3 おやつに梨4 おやつに梨5 おやつに梨6

具合悪くなっても  あんた休み? だったり 事務所来ない気? と言われます
実家暮らしの若かりし頃 インフルエンザで40度超えた時も お休むつもり? と一言
商売屋 具合悪くなる方が悪いと責められました  母は柔らかい物が嫌いなので実家にいる間
雑炊やお粥が出て来た事はありません  年を取り今でこそ食べ始めたようですが
今その話をすると  そうだった?  それどころじゃない忙しかったもん 
熱が出ると思い出す あるある の話です
晩御飯 お好み焼き・冬瓜鍋・マロニーサラダ・チンジャオロース わんわん応援隊(騒)
    お好み焼き・冬瓜鍋・マロニーサラダ・チンジャオロース   わんわん応援隊
      体調いまいちでもしっかり食べちゃう


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2456 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home