Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.13  アロマキャンドル♪ <<03:13


これも写真加工しかけの記事です  最近昼間行事ある時は夜力尽きて仮眠が本寝になってます
万年の睡眠不足は普通の生活 バタバタはよいとして 運動量増えると疲れが覿面
ここの所ずっと用事続いてましたから昼寝しても疲れ残ってます

大きな 届きました  届く度チェックが入ります
コロ’s チェック 何届いた???
  かな~り重い  でもいい香りに わくわく  まとめ買いしたものは
アロマ・バスグッズ大好き 今回は4種×6
 アロマグッズ・バスグッズ 大好き    今回はいい香りのこれ 4種×6
色んな所で使います お風呂の楽しみ♪ お風呂の楽しみ
   入浴時や 掃除の時 お香炊いたりアロマキャンドル焚いたり
     買物行く手間省きネットでまとめ買い  あちこちにもお裾分けしました

ここで待ってます お風呂ここで待ってます   にこにこっ にこにこっとNonty
  部屋を出たりごそごそ始めると 見に来ます    いつもこの顔してくれるといいなぁ
    上がるのはこの子だけかな~?       2頭飼いになり むすっ が増えました
R’s 不安顔 R’s 段差寝
不安顔に見据えますが      ママみたいに前後足が伸びず段差使って寝る子です

普段使いのバック買いました 毛糸バック 普段バック
   今年は紅いバック目につく年  4つ目です   使い易くて気に入ってます
     毛糸のバック もう1つ作りました  用です

栗食べよう! 栗食べよう1 栗食べよう2 栗食べよう3 栗食べよう4
  今年も沢山 食べさせました  おせち用に岸根栗を冷凍してます
    地元のお祭りで売っていた最後の 買ってきてもらいました  中の小粒は

夜中のおねだり 揃ってます 夜中のおねだり 揃ってます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2455 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home