Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (611)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.10  母が昼寝に <<02:45


最近疲れやすく以前の様に無理して書き掛けの記事を書きあげず放置で寝る事が増えてます
写真加工途中を見ると あと少しなのに… 的な
    と言う事でちょっと前の母が来た時の記録です  勿論大喜びです

バームクーヘンで朝ご飯  バームクーヘンで朝ご飯
    朝 作る気力ない日   ヨーグルトに怪しい粉とグラノーラ&シリアルかけます

1人なのでなるべく色々な食材を摂ろうと試みます ヨーグルトにかける粉をアレンジ
和三盆・きなこ・青汁・抹茶・シナモン・コラーゲン・チアシードなどを混ぜ混ぜ
  とグラノーラ・コーンフレーク・果物トッピングしてヨーグルトを食べますが が狙う狙う
食後の〆に少し食べさせます 無糖ヨーグルトだからいいかな

10時わんこと一緒におやつ  10時わんことおやつ
   でも食べた後ちょっとしてもうお昼ご飯になってました

きたーーーっっっ1 きたーーーっっっ2  きたーーーっっっ3
  お昼にPOPするのかな? と思っていましたがおやつ時にPOPしました
察知した  ゲートから顔出して 早く入っておいで とゲート手前で騒いでました

実家にいい物見つけたら色々送り付けるのですがお米研ぐのもミネラルウォーター要求の
お水も重いのでシリカ水12本入り×3箱 Door to Door  それが届いたらしく
    水の比較
  1箱12本 重すぎて腰がにがったよ → にがった = 痛かった

うぎゃーby母 1 うぎゃーby母 2 うぎゃーby母 3
   ぎゃーーっっ  毎度お決まりの攻撃を受けて悲鳴あげてる母でした
うぎゃーby母 4 うぎゃーby母 5 うぎゃーby母 6
尻尾ふりふり Non が落ち着くと 茶色い影が何度も かぷ かぷ もーしつこい
お腹で甘えない子 定位置で  とられちゃったね お腹で甘えない子
  いつも 龍之介JR. 枕と化します
お抹茶+虎屋羊羹 わんこに挟まれお抹茶タイム
お茶を飲んで寝るそうで準備しました   母の好物 虎屋の羊羹あってよかった

お昼寝タイムとなりました1 お昼寝タイムとなりました2 お昼寝タイムとなりました3
これを見ると  Rose も素直に甘えるといいのに  と思ってしまいます
  まぁ私のお腹の上にもきませんが…  ちょっと控え目さんです

2時間弱 した後 むくっと起きて 一言 帰る  用事ない休日はこんな感じ
玄関で見送り  もらえますからね 見送りますbyNR1 見送りますbyNR2
    毎日会っていると会わない休日は退屈そうに見受けられます


晩御飯天ぷらにしました  晩御飯 天婦羅・鯛刺身・大根煮
    大根沢山あるので煮物に  鯛刺身 マカロニサラダ 中華スープ 糠漬け 
今日はいつも程騒ぎませんでしたが… ご飯待ちはここ! ちょろちょろテーブル回ります
   足元ちょろちょろ 支度出来るまで騒ぎます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2454 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home