Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.14  テケテケ帰宅 <<05:21


14日68年ぶりのスーパームーンは 残念見れませんでしたが十六夜の月を眺めました
次は20年後? まだ生きてるかな? 元気で明るい前向きなおばちゃんでいたいなぁ

テケテケ 気晴らしに行った実家
夏の窓 秋の窓
 夏の窓は 秋の窓になり aaもみじゆらゆら 落ち葉となって明るくなってます
秋のはめ込み窓1 秋のはめ込み窓2
  玄関ホールははめ込み窓 こちらも秋色になっています aaもみじゆらゆら

熱があるのが発覚 歩いてきたので テクテク 帰途につきました
   少し歩いたら?  と Non を任せうちまで テケ テケ

テケテケ帰宅1 テケテケ帰宅2 テケテケ帰宅3 テケテケ帰宅4
   リード短く持って~?   も急ぎ足で付いて行きます
テケテケ帰宅6 テケテケ帰宅5
  外でトイレしない子達は テケテケテケテケ  いつも小走りです

テケテケ帰宅7 テケテケ帰宅8 テケテケ帰宅9 テケテケ帰宅10
いつもの逆コース ほんの短い距離でも母は途中で座り込みます
    バス来るよ?  来ないよ  土日時刻表真っ白で1日1バスのみ通る
市営バスが民間に移行して運行数が激減した時きましたが  これほど?
ここ市役所裏通りなのですが   市内100円くるりんバス便利だったのにね

一足先に家へ テケテケ帰宅11
   夕方だったのでそのまま帰るのかな?と思いきや  お抹茶飲もう  了解
ここ最近 近所を一周歩きます   家の前の線路沿いを2週2000歩程度ですが…
     今日は歩いて帰るのでOKかな? 実家まで1000歩くらいです

新宇治茶でお抹茶頂きました  新宇治茶でお抹茶 美味しいね

新宇治茶でお抹茶1 新宇治茶でお抹茶2
  ちゃんと 乗せてますよ?  でないと母を左右挟んで大変ですからね
おくれ~おくれ~ 新宇治茶でお抹茶3 新宇治茶でお抹茶4 新宇治茶でお抹茶5
   私には肩に手を置き肩越しでねだりません   追加 持ってきましたよ 歩いたしね
ずっと待ってました  バイバイの時a バイバイの時b もらえました
   扉開けて あげたの? 忘れてた 待ってるよ?  と戻ってきた母

疲れもあって きっと 母からもらった風邪  この時39度ありました
最近のんびり生活始めて身体リセットになりましたが 時々昔の様に高熱出ないと
自覚症状ない恐ろしい体質だったりします  39度あっても至って平気なのです

翌日朝一掃除洗濯済ませ11時頃から うとうと   電話で起こされましたが
  大したことではありませんが…  続きます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2453 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home