fc2ブログ


Fantastic Life with のん&ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (728)
Nonnon (233)
Roseきゅん (189)
みな ! May!福・桜 +わんこ! (211)
日々のこと (312)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (376)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (823)
地域・お散歩・お出掛け♪ (323)
事務所で!実家で! (57)
わんライフ記録編 (12)
雑記録 (74)
Green & Flower♪ (94)
Happy gift & goods ♡ お買物 (124)
趣味の時間 ♡ (145)
動画 (72)
未分類 (3)
日々の記録 (20)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.11  11日 <<18:45


税を知る週間が11日に始まりました 納税表彰式で税務署長感謝状を頂きました
9:30~12時前まで久々背筋ぴしっと引き締まる時間だったような気がしました

今日は自宅で留守番でした 今日は自宅で留守番でした
     お昼に戻るから待っててね   置いてくの? なキョトン

納税表彰式! 感謝状 帰りにみぃなと!

団体の活動を通じて納税同義の高揚に功績があった方々に贈られる
   税務署長納税表彰 3名   税務署長感謝状 4名+山口銀行

事務所に移動OK 戻って事務所に移動しました
  でもまたすぐ親戚との昼食会へ  また留守番? な顔されました

疲れがたまっているせいか仮眠のつもりがそのままベッドの上で寝込む事が増えてます
胃の調子もいまいちだしなぁ…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト





No.2450 / 日々のこと // PageTop▲

 Home