Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.09  お蕎麦屋さんのお任せランチ♪ <<03:47


9日は月初めの2週間で唯一予定なしの日 となり ランチのお誘い入れました
寒くなりすぎないうちに妹背の滝 最奥手前の階段から テクテク 妹背遊園わがまま へ
は勿論事務所で留守番です 事務所に入れてバタバタと買物3店舗  実家へ

Direction  1109 妹背へ1
     左立て看板は 妹背の滝入口  階段で滝の所へ行けます
     奥の立て看板 いもせ わがまま  道路わきの小道を降りるとすぐ

時々アップしたブログの記事を見てお客様から問い合わせがあるそうですが
初めて来た人は  どこどこ? どの道?  説明しても理解してもらえないそう
延々くねくねした細い山道上がっていくと  本当にここにお店ある? となります

1109 妹背へ2 1109 妹背へ4 1109 妹背へ3
今回は時間伝えておきました   前回は11時に行くといつもの1時半と思われ
いつも直ちゃん仕事明けのパターンですからね   テーブルセッティング

1109 妹背へ5 1109 妹背へ
     1109 妹背へ6   setting

今日もマスターのお任せランチしっかり美味しく頂きました  満足
持込みおやつが多い位  といいつつ食べちゃいましたが  
明日から迎え花が生けてある炉ばたを今年の 飾り付けをするそうです
また見に行かなくっちゃです   直ちゃんとここで しようかと話してます

大野の浦 大野の浦
     今日は行き も宮島紅葉見物の人の車で込み加減
ランチ後 上りかけましたが 混んでるね  Uターンして大竹でお買い物
  パンジー goods 母の服など買って戻りました

モールにも寄ってちょこっと   タリーズブレイク♪
   しっかりお喋りして吐き出して すっきりリセット出来ました


帰宅後の熱烈歓迎が終ると…
    ここにあるのん…  をアピール中   棚の上 冷蔵庫の中?
ここにあるのん…1 ここにあるのん…2 ここにあるのん…3 ここにあるのん…4
  回りちょろちょろ茶色の陰   アプリカラーの子はなかなかしつこいですよ?
おやつもらったでしょ?  ここにある…

出掛ける時はお昼 準備したりしますがやはり あうん の呼吸は母には届きません
小腹空いていると 帰宅後こんなアピールするようになりました  ここにあるのん
今日は5000歩 私にしてはよく歩いた方です

夜寝を少々1 夜寝を少々2
帰宅後さっと用事済ませ 取り掛かる前に30分ほど夜寝   いつも右側に Non
  腕枕から伸びる手を眺めて にこにこ~   至福の時間 priceless


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2448 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home