Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.07  絵はがき貼り付け作業② <<21:30


通津小の表彰式から戻り先日の絵はがき貼り付け作業の続きを始めました
何とか今日終了したいのですが作業スペースが1枚分 隣の部屋で端のケント紙の準備

絵はがき貼り付け第二段1 絵はがき貼り付け第二段2
最初は白石さんと事務局都田さんと3人で作業開始     終わるのかなぁ…

    絵はがき貼り付け第二段3
   品川さんが来てくれて部会長が戻ってこられ二手に分かれて作業進めました

限られたスペースに中央大紙×2 左右の細紙×2に振り分けるのでどうしても同時の作業で
効率よく貼り付け作業が出来る訳もなく 結果的には学校分が分かれず貼り付けられましたが
来年は暇な人が各学校の枚数でどこに貼るまで割り振りすればよいかと思います
手伝いますが私は指示を出すと言われる事はしない事にします

  空いたスペースにケンタくん貼ります  空いたスペースにケンタくん

第一回目で帰るに帰れずその仕事のしわ寄せがまだ続いてます
先日の件で母の機嫌がいまいち 今日は契約のお客様あったので時間過ぎましたが戻りました
事務所に戻ると母は税務署閉まるからか姿はなくお客様が事務所に座って待ってました
  すぐ戻るから… だったのでしょうけどお茶位出して出掛けてよ

お抹茶お出ししてしばしチャット  お抹茶出します
    役員ばかりで実質動くの なので少し本格的に勉強始めないとかもです


トリミング近 毛が伸びてきて 丸い顔 トリミング近し 丸い顔
   外耳炎が aaトリミングトイプー までに完治してくれるといいのだけれど  赤みは治まってます

早く戻れた日には屋上へ  早く戻れた日には屋上へ
    留守番増えてるけど頑張ってね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2444 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home