Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (113)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (599)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (224)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (27)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.05  柿の収穫♪ <<03:00


朝晩の気温差かなりですね 明日着ようと準備していた服を急遽替えて出ると失敗
実家の みぃな はすっかり で眠ってます  布団めくると寝ぼけてます

いつも膝に1 いつも膝に2
 寒くなると常に膝で寝る様になります    腕の上にあごを乗せるのが好き


実家の秋 実家の秋 柿狩り
   実家のグリーンカーテンはaaもみじゆらゆら 舞う秋となり 柿を収穫に行きました
SMART走行 柿取ってきました
走行距離10600kmになりました   おやつと近所に配る分だけとりました

日曜日は書類作りと印字出来ないプリンターと延々格闘 夕方母から呼び出しでギブアップ
写真はプリント出来るのに 何故だ?  インク交換したりあれこれ試してもダメ
写真は印刷出来るのに… 事務所に持ち込んだ前のプリンターを一時的な持ち帰りました

  出掛けるのん? 連れてくきゅんよね?  スイッチオンで連れ出しました

用事済ませ事務所へ  夕方やっと会えた1
    母も一瞬 の待つ事務所に来ました  わーい わーい

夕方やっと会えた2 夕方やっと会えた3
夕方やっと会えた4 夕方やっと会えた5
もらってクールダウンしたはずなのに   再び再燃 ジャンプ始まりました
柿食べてみました1 柿食べてみました2 柿食べてみました3
取ってきた柿を食べてみました  も待ってます   今日は大大盤振る舞いです
人に差し上げる時には  庭に柿の木ありますか?  とりあえず聞いてみます

柿の保存法 柿の保存法2 柿の保存法1
   事務所でも家でも とりあえず花材   熟れた物から食べていきますよ
上の方にまだまだ沢山 なっていますからまた収穫して少しずつお裾分け出来そうです


年々遊休品バザーに協力する品物に困ります  商品券やカタログが増えているからです
バザーに出せそうなタオル類に交換したりしますが 最近多いのが果物 これは出せない
晩御飯でよく を載せていると数人の知人からのお礼に が届きました
Non 達の 案納芋や   幸せのお裾分けしてみんなで頂きます

届きました ラフランス届きました 野菜届きました

  はこの前掃除の時にお野菜下さった方 あの時同行してくれた友達にあげたので
   わざわざ畑から抜いて届けて下さいました 感謝です 葉も漬物にしましたよ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2441 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home