Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.04  そろそろ植え替えの時期 <<03:33


朝晩の気温がめっきり低くなると外階段のグリーンも秋の色になってきます
そろそろ植え替えの時期になりつつあります  今年は遅くまで温かかったので遅めです
夏は通常日日草 を植えるのですがコリウスのグリーンで緑の帯にしました
球根植えて かな? 少しずつ少な目にしようと思いつつ植えてみるとプランター沢山
冬は水撒きそんなに気を遣う事もないので賑やかな方がいいかな

階段で 不思議な写真 階段で1 階段で2
くるりん~と不思議な写真です    いつもこんな感じで反対向きます

昨日は写真少ないのですが加工途中でしたが朝から用事があった為 今日は寝よう
下書にしていなかった様でへんてこな記事がアップしてました  注意散漫です
途中で洗濯干したり アイロン掛けたり 気になると中断が多いのです

階段で3 階段で4 階段で5
通りが気になってなかなかカメラ目線がもらえません  こっち こっち などど叫びます
傍から見るとへんてこに見えるでしょうね  でもいいんです ペット飼い主のあるあるです

階段で6 階段で7 階段で8
先に先に行きたがる Rose でもいつも私が来るかどうかを気にして振り返ります
  Non を迎えに行くと下りてきたりします   にこにこ 可愛いなぁ

階段で9 階段で10 階段で11
Non は先に Rose が上がってしまったからか 上がってきません
  おいで~おいで~ 来ません  迎えを待ってます   ちょこん 可愛い

上がりたくないNonでした  おうちに帰りたくない Non でした

植え替えて暫くはちょっと殺風景になります  なので早目に 植えちゃわないとかな?
毎年切羽詰ってバタバタとガーデニング 帰宅後に外套の下でごそごそだったリ
そろそろ落ち着いた生活送れるようにどしっと構えないとですね  今後の課題

ねむねむ Roseきゅん 夢の中 ねむねむRoseきゅん 夢の中
    それを見て むふふ~ な でした


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2440 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home