Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (611)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.03  月初め 色々 <<01:30




公園の掃除に参加してきました  朝ご飯 フォレホットサンド
    帰りにお仲間さんとフォレでホットサンド して帰りました

讃岐うどんを食べに  抹茶青汁ジュレ
お昼は一日参りの後 母と帰り道の讃岐うどんを頂きました  釜揚げうどん半額
隣は毎日食べている黒糖抹茶青汁寒天ジュレ 美味しくて食べやすく続いてます

事務所に戻った時1 事務所に戻った時2 事務所に戻った時3
事務所に戻ると真っ直ぐ私に飛びついてくる   あれのんは? 来ましたが
  私の前は素通りで母にべったり   少しも寄ってこないんです

事務所に戻った時4 事務所に戻った時5 事務所に戻った時6 事務所に戻った時7
部屋に入っても は母にばかり飛びつきます   毎度ちょっと妬けてる でした
事務所に戻った時8 事務所に戻った時9
母の顔目掛けて何度も飛びつく Roseきゅん  なかなか興奮冷めないのです
事務所に戻った時10 事務所に戻った時11 事務所に戻った時12
に手が伸びると左右からぴったり挟んで手元をロックオン  ママから~

不思議なもので家では置いて出られるのを嫌がり相当ドタバタ騒いでアピール
一旦事務所に移動するとそこから出掛けても全く平気です
戻るとまてこの調子で派手な出迎えをしてくれます

事務所に戻った時13 事務所に戻った時14 納まってます おさまってます
落ち着いたかと思ったら… また再燃 あたーっく 母たじたじです
   お茶にしようかね? 蒸饅頭作ったよ?  お抹茶用です

午後はお抹茶で 午後はお抹茶で1
 ここの所 お抹茶が続いています   来客時も    もらおうとせり出した

午後はお抹茶で2 午後はお抹茶で3 昼寝開始です
林檎も少々~ しゃりしゃりいい音させます   この舌ちょろ顔がいい
  食べ終わると早速寝始めるいつものコンビ   待ってましたとお腹に飛び乗る


晩御飯 酢牛になり損なったヒレカツと野菜 お寿司   首長く待つ
晩御飯はお寿司と黒酢ヒレカツ 肉じゃが 蓮根酢 大根葉  待ってるきゅん


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2438 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home