Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.02  Rose シャンプー <<05:15


中途半端な洋服着せてしまい Rose のトイレ事情失敗の巻となった朝は予定があり
即お風呂に入れる時間もなく洋服脱がせホットタオルで拭き別の洋服着せて夜まで我慢

お湯溜めてます  Roseくんシャンプー1 心の準備 ?

Roseくんシャンプー2 Roseくんシャンプー3
 いつも aa ♪ エリモカのお風呂 aa ♪ です  この日は一緒に入りましたよ

夏はよいのですが寒い時期はお湯の中で座らないので一緒に入る事が半分
ゆっくり温めてから シャンプー します  身体温まっていないと冷えてきますからね
この子はいつも終始良い子で助かります  ささっと 二度洗いして再びお湯の中へ

Finish Roseくんシャンプー4 Roseくんシャンプー5 Roseくんシャンプー6
        濡れると何とも情けなさそうな顔となります   部屋で乾かしましょう

Roseくんシャンプー7 Roseくんシャンプー8 Roseくんシャンプー9 Roseくんシャンプー10

この日は母の協力がありませんからさささっと風邪引かさない様に しました
ハンズフリードライヤーとペットドライヤーは最近使わずリモコンの上に角度合せ置いたり
胸の所に 差入れてハンズフリーにしてみたり
ひっくり返しても割と大人しくしてくれるので助かります

Finished!   何か忘れてないきゅん?
 ふわふわになりました     何か忘れてないきゅん?  の視線で
   ご褒美=ギャラ  あげていない事に気づきました  恐るべしわんこの記憶力

続いて Non ですが次の日にする? とも思いましたが…
  何でも出来る事は先にしておかないと突発の予定も入りますし 何が起こるか分かりません
   と言う事でお次は シャンプーの記録に続きます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2436 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home