Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.02  役員会~貼り付け作業 <<03:55


2日は朝から役員会+絵はがき貼り付け作業と聞いてましたが
薬を飲まさないといけません  困るので 自宅で留守番させました
支度始めて出掛けるまで はぁはぁ 足元ちょろちょろ 今日はお留守番よ?

置いてくきゅん? 留守番しててね 留守番のん?
             お昼に戻ってくるから待っててね

3時に書類書きに戻って来いと言われてましたし 4時の診察連れて行かねば…
夕方店子さんと会う約束があったので内心  また今日もバタバタかも

作業前11月役員会
 11月役員会   出席役員 6名
書類も沢山ありました  作業前11月役員会 決め事いっぱい
      秋~1月は行事多くて決め事も多々  すっきりしない事も多々

とりあえず役員会の後 絵はがきコンクール応募作品375枚の貼り付け作業を開始
午前中は4人 お昼挟んで午後からは事務局員さんの協力もあり3人

 食べさせに一旦自宅へ Non’s 見送り Rose’s きょとん
   連れて行かないと… で事務所に移動させておきました  母もいるし

第6回 絵はがき貼り付け作業

税を考える週間 11月11日~17日の期間中 イズミ南岩国店の通路をお借りして展示
それまでに貼り付け作業を済ませておく必要があります
去年より248枚→375枚と120枚以上応募が増え嬉しい結果でありますが…

第4回絵はがきコンクール 展示
  過去の展示の写真ですがスペースが限られるため  さてどう貼る?
    事務局員さんと あーでもないこーでもない 電卓弾き頭の活性化が進みました

当然の事ながら… 2~3人で終わるはずもなく… 人は帰る 人少ない… で母からの
無視して5時に戻り 当然そこから自分の仕事 自宅に戻る母にお小言沢山言われつつ
夕方の打合せがあり の病院にも行けず 朝から嫌な思いも多々あったのでくたくた
晩御飯8時から 作り してベッドの上で → 仮眠の時は中に入りません 朝まで
昨日は顔色悪かったと今朝友達が訪ねてきてお茶しましたが相当覇気のない顔してたらしい
続きは7日絵はがき表彰式から帰着の2時からとなりましたが… 3人+事務局員さん
実動隊少なすぎるのできついです 楽しければ難なく張り切れるのですけど
能面みたいな顔してるそうだから   また胃が悪くならない様に用心だ

 心配してる? 心配してる?
     顔覗き込んで様子見してきましたよ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2435 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home