Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.11.01  ふに~ <<05:40


急に寒くなりました 洋服もがらっと変わりました 家着は真冬並み
暑い夏の間は 寒い方がまし 実際にそうなのですが寒くなると調子狂いますね
足元ヒーター出さなくっちゃ エアコンも掃除しなくっちゃです  季節の変わり目する事多い

Non’s ふに~  Non’s ふに~
Non’s ふに~1 Non’s ふに~2
  エリカラ小さいので大丈夫そう      もう少し我慢してね~
Non’s ふに~3 Non’s ふに~4 Non’s ふに~5
 ちょっと動いては  ぴたっ じぃぃ  さすがモデル板についてます
Non’s ふに~6 一瞬だけの親子オソロ服ですが… Rose 何か訴えてます
   事件は起こりました    大したことではありませんが… 別口で…
               
     親子の服が違うのか ヒント です
御待ちのわんこ  足元で ちょろ ちょろ
  一方が騒ぐともう一方は しーん…  騒ぐと取っ組合いのバトル勃発です
糠漬け始めました お昼にパスタ
 糠漬け始めました   なので最初の第一弾 をいっぱい 食べちゃいました
本日のメイン  糠漬け! 本日のメイン 糠漬け!

食事の時は植物性乳酸菌を食べる様にしてます キムチ・ヨーグルト・納豆など
   と言う事で復活したのが 糠漬け だったのです   野菜沢山食べられるし
      そしてこの時期酒粕・甘酒美味しく飲んでます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2433 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home