Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (602)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.31  わんこ ご飯 にゃんこ <<06:50


私の都合で朝早くに叩き起こされたり夜通し起こされていたりと大変なコロ達
わんこは日中もウトウトしてますからそこで眠るでしょう  などと

朝の伸びり~ん1 朝の伸びり~ん2
 朝の伸びり~ん  長いですね~ とついつい手を出して ふにふに したくなります
ちょこんと眠るR 朝の伸びり~ん3 セット後 おねだり?
いつも大人しい寝相のの方  と大違いです   新機種 写真 今回ハズレかも


aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

今日は朝一福祉祭りの片付け掃除に行きました  いつも予定合わず当日のお手伝い
友達が暇だからと同行してくれたのでフォレで ホットサンド ご馳走しました

朝ご飯にホットサンド   朝ご飯にホットサンド
     自分で作る具は決まってますからたまには外で

昼ご飯 フォレランチ 豚巻豆腐  デザート代わりの氷
 丁度広島から戻るとお昼時 またフォレでランチしました  豆腐の豚肉巻
    お外ランチは自分で作らないものが食べられて

晩御飯 煮込みうどんとエンガワ寿司 晩御飯 煮込みうどんとエンガワ寿司
     朝昼外で食べた割に手抜きの自分ルール かも  一応ミッションクリアー
  何故煮込みうどんかと言えばうどんを作って に持って帰ってもらったからです

いつも手伝いに行くと新鮮野菜を頂きますが 栗ゲット
  今回は野菜に加えて栗  野菜は にボランティアのお駄賃 栗は山分け
      事務所で茹でて にも留守番頑張ったご褒美おやつに


aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

日向ぼっこ㊥  みぃな 921 1
      実家に猫   やっとこの風景がしっくりくるようになりました

みぃな 921 2 みぃな 921 3
 何度考えても  実家に猫かぁ…    まさかねぇ みんな其々思ってます

みぃな 921 4 みぃな 921 5 警戒 みぃな 921 6
     一緒にいるとやっぱり可愛い   この子もやっぱり priceless


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2432 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home