Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.31  Piano Night <<05:40


ブラジル人音楽家 アマラウ・ビエイラ氏  ピアノリサイタル
   ピアノリサイタル  素敵な夜のひとときを過ごしてきました

A子先輩から頂いたご招待券で 直ちゃんと  いつもお気遣い感謝です
氏を真正面に見れるお席で手の動きもしっかり  遠巻きゴードンさん思い出しました

ベートーベンの 『 悲愴 』 『 月光 』  上品な優しい音色でまた一味違ったベートーベン
第二部のショパンのバラードやリストの 『 祈り 』 ドビュッシーの 『 月の光 』  ピアソラ aa ♪
さすがに世界で最も権威のある 『 スタインウェイ 』 の公認アーティスト
穏やかでとても品格良い gentleman  素晴らしい演奏を堪能した夜でした

aa♪ライン aa♪トランペット aa♪ライン aa♪サックス aa♪ライン

お昼前後はボランティア系作業 3時まで  細かな計算で電卓叩きっぱなし  入力
自宅に置いて出てしまい急いで戻ると ちゃんから現地集合の連絡が
3時に戻る旨伝えてましたが仕事帰り一旦自宅に戻ると用事も出来たのでしょう
コンサート前にご飯食べるつもりだったので 2日 が近いのでサプライズディナー
も届けていたので  さてどうしよう 11日 昔の従業員の子に連絡し
なかなか夜ご飯食べる機会もなかったので予約  今日は直ちゃんに 縁がなく
その子に得がありと言う事です  とっても美味しいコース料理でした 残念

ハロウィン折り紙は飾り  ハロウィン折り紙は飾り1

とりあえず事務所に移動  作業合間にみんなで朝作った栗のお饅頭で しました
時間まで と編み物する予定でその時 するつもり  母の午後ティーに

ハロウィン折り紙は飾り2 ハロウィン折り紙は飾り3 ハロウィン折り紙は飾り4 ハロウィン折り紙は飾り5 ハロウィン折り紙は飾り6

Non がまたエリカラしていますが… ここ数日また耳が真っ赤 4時の診察開始に
事務所で直ちゃんと していたら に ごめん して明日連れて行ってたかもなので
予定キャンセルになったお陰です  今日は諭吉が沢山飛んで行きました

病院の記録は簡単別口にします  エリカラ生活再々 耳かぃかぃのん


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2430 / 日々のこと // PageTop▲

 Home