Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.30  少し前の書き掛け <<03:55


昨日個人的な3つのお願いの話で1日36時間欲しいと書きました
後の2つは思いつきませんでしたが… ありました 身近な と話が出来たらいいなぁ

Rose 昼寝中1 Rose 昼寝中2
Rose 昼寝中3 Rose 昼寝中4
の上で寝るのが好き  PC画面右にちらちら見えてついつい寄っていきたくなります
 この子は近付いても動かずそのまんま  なら じろっ 何して来たのん 睨まれます

朝の寝場所 座椅子  朝の寝場所 座椅子の上 朝の寝場所 椅子の間から
クレート中でヘソ天 クレートの中ではヘソ天 床の上でZZZz…
     今見ると 寒そう  と思いますが書き掛け随分前の記録でした

 毎度毎度の1  毎度毎度の2  毎度毎度の3  毎度毎度の4
毎日事務所での再会で母の受難は続きます  じゃーんぷ    で終結します
この光景が当たり前で毎日 ぷぷぷっ と笑っていますが… ずーっと続きます様に

まったり㊥  満月ですからお抹茶を
 母と がまったりしている間に満月の日でしたからお抹茶点てました

事務所にも小抹茶茶碗を用意しました 友達が来た時にも気軽にお茶代わりの抹茶を
意外とお客様にも喜んでもらえて   秋冬は特にお抹茶飲みたくなります

満月ですからお抹茶を1 満月ですからお抹茶を2 満月ですからお抹茶を3 満月ですからお抹茶を4
  わんこのおやつは   シャリシャリ美味しい音立てて食べてます

満月の夜にする事は毎日クラスター上でヒーリング  しているパワーストーンの月光浴
  月に一度のパワーチャージです
日頃着けているPS 月の月光浴です  パワーストーン月光浴
    九星の365日のラッキーカラーを意識してその日のカラーを楽しんでます
  アメジストのクラスターやドームはあちこちに置いてありますが移動出来る分だけ

簡単昼  イワシ・鶏南蛮・春雨サラダ  お昼ご飯 イワシ・鶏南蛮・春雨サラダ
夜も手抜き 具沢山煮込うどんと果物 具沢山煮込みうどん
      お箸とスプーンなどを置く長手の 箸置き壊してしまって探し中
   オーブンで出来る陶芸で作っちゃおうかな   陶芸教室も長い事休んでます

   起こした?  起こした?

昔はあんなに時間に追われ忙しい生活していましたが休みがない分お稽古事で抜ける事が出来
毎日お茶やお花→広島へ 日舞 早帰りして着付や陶芸色々やってましたが兄が他界して
気持ち的な余裕がなくなりすべてやめてしまっていまだにやる気が起こりません…
お稽古事は気持ちの余裕がないと出来ないんだと知りました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2429 / Non & Rose // PageTop▲

 Home