Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.29  帰宅後のアターック <<05:00


今月はちょこちょこ用事があり母とあまりランチが出来ませんでした
母とのランチも毎度父には基本言わずに内緒なので  
潔癖 は外で食事を嫌がる為 私達にも半強要します 3度に2度は内緒かも
用事のない日は基本午前中は自分の時間で したり階段 ごそごそしてます

お昼前に事務所に移動  先回りして待ってます  Non 先回り
    置いて出られるのが分かる賢い子です   母の気晴らし 隣町まで

母とフォレで 席の分る珈琲
 表のフォレさんでランチしました  骨までパリパリ食べられる唐揚げ aaうまー
さすが業務用火力  1人分だとお弁当フライヤー使ったりするので揚げ上りが違います
   外でご飯した夜の自分ルール   外ご飯しなくてもしっかり作ってはいますけど
                             
晩御飯  崩壊   晩御飯 鮭崩壊…
    ご飯炊かずに作り置きの冷凍粽   お肉は生の状態で にもお裾分け

料理中には左右足元に 料理中は左右足元にN 料理中は左右足元にR  は手短に…

あちこち買物済ませ戻っても地元で した分帰着早くて  母が 気にします
太って洋服入らなくなりつつある  ここの所ワンピースをよく買ってます
買物でストレス解消をする性質ではありませんが出たついでに一度に用事済まそうと
あれこれ買物が出来るとノルマ達成とでも言いましょうか気分すっきりにはなります

帰宅後派手な出迎えがあります  Non’s attack! Non’s jump! 
    鼻を目掛けて飛び付きます  鼻の穴まで舐めちゃう子です
Rose’s attack1 Rose’s attack2 Rose’s attack3 Rose’s attack4
こちらは左右から何度も顔めがけて飛んできます   鼻噛むまでやないねぇ
  全身での愛情表現なのですがちょっと間違えて覚えたパターンかも

外で して戻っても  外でお茶してまたお茶時間1  と再び
外でお茶してまたお茶時間2 外でお茶してまたお茶時間3 外でお茶してまたお茶時間4
いつもカメラ目線でばっちりモデル気質   美味しい物をガン見で舌がちょろり


コタツ布団をセットして日曜日に敷パットを温かい物に変えました
パジャマもぼちぼち冬仕様 外の植木も葉が黄色くなるスピード増してきました
コタツに潜って姿を現さない   膝で寝る   天窓いつも少し開けています
わんこ生活 自分では気付かない生活臭を循環ですが表から裏まで一直線で
風が通る為 寒くなると覿面  寒さ暑さも慣れ 夏は暑いより寒い方が耐えられると言い
寒くなると 寒い寒い 口に出ます  涼しくなったら休みもらって片付ける
これなかなか実現しません  もう10月も終わろうとしています  早すぎます
死ぬまでに誰でも自分に関する3つお願い聞いてもらえるとしたら何にしましょうか
1つ目 1日36時間にしてほしい  基本生活は24時間 + 自分の時間12時間
後の2つは  すぐに出てこないのはある意味幸せに暮らしていると言う事でしょうか


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2428 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home