Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.29  すくすく すくすく <<07:30


実家に行くと来客中はケージの中か 専用の南側大きな部屋でフリーでいます
もしくは 父の隣で寝ています(笑)  バスタオルやタオル かけて専用敷物作りました
母乳で育たず痩せっぽちですが細身の可愛い女の子です

  みぃな 916 1  みぃな 916 10
  みぃな 916 2  みぃな 916 9

 抱っこし慣れていますからするりと手から抜け下りる猫の感触はまだまだ慣れません
一丁前に猫パンチ  高い場所に飛んだり飛び降りたり風呂にダイブ父母唖然の日々

みぃな 916 3 みぃな 916 4 みぃな 916 5
の上で ジタバタ  滑り易い足元不安定な場所 つるん しながら手を噛み噛み
みぃな 916 6 みぃな 916 7 みぃな 916 8
最初は大きすぎると感じた  今はぴったりフィットな大きさになりつつあります
みぃな 916 11 みぃな 916 12 みぃな 916 13
ガラス戸の向こうが みぃな の部屋です  結構な広さがありますが… 物が多い

aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

ちょこっとわんこ
まだ暑い時期の事です お腹の上では強気です
   まだまだ暑い時期の事です ちらっ     お腹の上では強気です じろっ

まだ暑い時期1 まだ暑い時期2 まだ暑い時期3 まだ暑い時期4
何故か の写真がなかった謎   データ移す時に消しちゃったのかもですね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2427 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home