Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.27  UNESCO セレモニー <<23:55


27日 ふくしの夕べの受付を手伝った後 ユネスコの方へ出席しました
ご一緒しているTomoさんも法人会の映画を見に来られていて
今日行事重なっていなかったら皆さん映画みたいと言われていたので残念でした

2016 ネスコメンバーs
 今年ご一緒させて頂いたメンバーの皆さん   楽しく会話ができました

ユネスコ2016 岡崎会長 ユネスコ2016 修了
   岡崎会長が英語で一言             UNESCO training certification

母の半強制で今年初参加でしたが毎週活動に楽しく参加出来ました
岡崎会長は長兄の恩師 笙子さんからも声がかかり様々な活動に楽しく参加しました
日米協会合同での Yarn Bombing もよい思い出 お陰で福祉バザーのヒントを得ました
式典終了後の全体懇親会はなくなり 有志でお世話になった担当先生にお礼の会を
隣の部屋担当の同僚の人も呼ばれたので一緒に招待して懇親会をしました

 cheers   乾杯~

先週から前日当日までどうするこうすると ラインのやり取り  無事懇親会となり
ビジネスホテルのビュッフェ にしました  飲みたい方は 飲まない事は

2016 ユネスコ懇親会  記念写真
  Shizu  Youming  Taeko  Yasuyo  Hiro
    Yumi  Joe-san  Masa-san   またみんなで集まりましょう

Yasuyoさんが息子さん ( 只今コロンビア在住 ) の大事な物を皆さんにご披露
   大リーグヤンキーストレーナー時代にもらった記念リング

大リーグチャンピオンシップリング  大リーグチャンピオンシップリング2  大リーグチャンピオンシップリング1
 大事な指輪をみなさんで着けさせて頂きました    ボリュームがすごい

  先生と記念写真    Joe先生と!  春から復帰しま~す

Yumiさんとは清心の同窓生と分かり Hiroさんは山口銀行退職されうちの事をよくご存知
Taekoさんとは共通の知人が多く Yasuyoさんともランチしたりとみんな和気あいあいです
ユネスコ通じてまたまた友達の輪が広がりました


出口で  入口 親子記念写真 テクテク テクテク 親子の後姿
           遅くまで事務所で留守番頑張ってくれました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2425 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home