Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (130)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (632)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.26  部屋のぬくぬく化 <<02:45


先日帰宅後ごそごそ開始   日曜日に出来なかった部屋の模様替えを始めました
夜は 寒~い日もありましたが日中の暑さ戻りでコタツ布団まではセットせず‥
いつでもセット出来る様にクリーニングの袋から出して風に当ててます

じぃぃ 様子窺い 視線送って探り中1 視線送って探り中2
     とりあえずラグや敷物撤去  セットしては かけたり  
   元々 嫌いなので顔色が変わっていきました

部屋を冬仕様に変えました 部屋の模様替え1
    作業中も足元ちょろちょろする子達がいて    ちょっと退いて~?

部屋の模様替え2 部屋の模様替え3 部屋の模様替え4
親子ちょっかい出し合いじゃれてます 手が止まりますがニコニコしながら見てました
部屋の模様替え5 部屋の模様替え6

遠赤アルミコーティングの敷物を一番下に敷きたかったのですが…  見当たらない
  収納スペース少ないので片付け定位置決まってないものは  さてどこ行った?
    探すより買う方が早いので物が増えていくのです    悪循環

Rjr.の上も冬支度1 Rjr.の上も冬支度2
椅子の上もぬくぬく化1 椅子の上もぬくぬく化2
龍之介JR.の上も椅子の上もぬくぬくマットを置くと早速その上に移動の
毛皮着てても寒さ暑さには敏感です  待ったりお気に入りの場所で寛ぐ姿見て

  クレートにカドラーセットする前の秋仕様   秋仕様のクレートの中
不思議と 掘り掘り 寄った所を枕にして寝るのです  体半分プラスティックの上じゃ?
  事務所 布団がっとしてありました  案の定 が中に消えていきます
冬の間布団セットしても暫くはヒーター点けません  布団かかっているだけで温かいので
足元ヒーターも出して掃除しておかねばです  季節の変わり目はするといっぱいです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2423 / Non & Rose // PageTop▲

 Home