Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.25  編みバック終盤 <<04:50


今日はUNESCO仲間 たえこさん やすよさんと明日の懇親会の打合せと称しフォレで
毎週木曜の会の時にはなかなか話が出来ないので良い機会になりました
沢山人が集まると何か一つの事をしようとしても色んな意見飛び交いなかなかまとまらず
私はごちゃごちゃ面倒くさいの嫌いなので なる様にしかならないと割り切る主義
みんなで喋り倒して続きは明日   秋は忙しくは春までブレイク 明日で一旦区切ります

事務所で留守番 側でちょろちょろRoseちゃん のぺーっ 伸びてます のぺー 伸びてます
     戻ると私の側から離れない   ばぁばのお腹の上でまったりな

お茶続き1 お茶続き2
たえこさん達と延長長話を済ませ   お待たせ組 の時間  今日は岩まん
  地元の小さなお菓子屋さん ほぼ予約で完売する為なかなか食べれないの

お茶続き3 お茶続き4 何狙ってるの?
おやつタイムの 表情が毎日同じ様で違う 真剣な顔していたりもらえるの待ってたり
テーブルに乗せた手が  舌チョロが可愛い   何何? お菓子の前で じぃぃ
おやつタイムのコロ達見ると気が抜けちゃう 癒されるほっこりタイムなのです
                  aaもみじゆらゆら
 aaもみじゆらゆら                      aaもみじゆらゆら
毛糸バック完成品    毛糸バック 繋ぎ方
 完成系毛糸バック 大小  スクエア17枚を繋いで出来上がります  この形
  17枚作るのはあっという間 繋いでいくのが一番面倒な所かな~? 

乱入者あり1 乱入者あり2 乱入者あり3
  写真見て分かりましたが… こっそり飲んでる   いつも乱入犬あり

乱入者あり4 乱入者あり5
 今回は縦長バックにしてみようかなとと名割の部屋でごそごそ  やっぱり
  これは試作なので自分用です  福祉バザー用バックは今週には完成

今日はほとんど寝ていないのでちょっと疲労感残ってます
明日の夜は法人会 ふくしの夕べ映画観賞会とユネスコの式が重なりました
ユネスコ行事は春から通年予定確定 映画受付時間ギリギリまで手伝いこちらに出席かな

最近の あるある Non 毛糸が…  動き回る が毛糸持って行きます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2421 / 趣味の時間 ♡ // PageTop▲

 Home