Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.24  なおちゃん編み編みデー <<06:15


前々から毛糸バックを作ろうと との編み編みデーを示唆してきましたが月初めの予定が
ドタキャンになり 仕事明け今日やっと実現しました
昨日のメールで和食な気分と言う事でいくつかお店をピックアップ
その中に行った事のなかった くら寿司 を入れていたら 行ってみよう で

初くら寿司へ 初くら寿司へ1 初くら寿司へ2
  これどうやってやるの?  回りキョロキョロ 楽しい スロットやってみたり

バックの追加材料を買いに100均に行った後 事務所で編み編み取り掛かりました
呑み込み早く何度か練習編みするとぐんぐん上達 きれいなスクエアが出来始めました

お茶を飲みながら 一緒に編み物開始1 一緒に編み物開始2
大きさ見本の私用バックを見ながら  次は4つ長編みね? 次3つ鎖編み
続きは月末のピアノリサイタルの前   とりあえず頑張って17個作ってね

スクエア17枚 スクエア17枚  次は縦長バック 次はA4細縦長バックに
  直ちゃんに教える傍ら作っている物は… A4書類の入る縦長にしようかなと21枚


廊下で 廊下のわんこ  親子ひそひそ話中? 親子ひそひそ話?
   背後の廊下で   うるさい   うるさーい  一瞬だけ しー
静かにしてくれるなら部屋に入れてあげてもいいのだけれど…   無理でしょ!


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2419 / 趣味の時間 ♡ // PageTop▲

 Home