Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.25  冬化な今日この頃 <<23:45


秋も深まる今日この頃 ぱらっと雨も多くなり寒さも感じ始めました
木々色付き始め紅葉の便りが待ち遠しくなってきます 今年は紅葉狩り 行かねば
手近な所で錦帯橋奥 紅葉谷や 宮島があります 運動不足の母も連れだし歩かねば

添い寝のまま 添い寝のままのNonty 後ろに伸びたあんよ

昨日はハードな一日で役員会終わり母から   いいお天気ね?どこか行こう
出不精な母からの申し出にはしっかり応えます しかし 広島? と言えばそこは出不精
 疲れる の一語でいつもの近場へ   好きな洋服もバックも見つかり気晴らしは
2000歩3000歩歩いて運転した程度で疲れる様ではいけませんが晩 後ちょっと仮眠
1時間後のアラーム気付かず夜中まで寝てました  変な時間に目覚めの
結局寝ずに1日スタートし 日中ちょっと動いただけで疲労感ありありになるのでしょうね

左腕枕Rose1 右腕枕いつものNon 左腕枕Rose2

仮眠する時は布団に入らずベットの上   横になると必ず右側に が来ます
顔をペロッとされて右腕上げ毛布に隙間を作っても  入らない? と思えば珍しく
左腕あげると左に飛び込んできました  布団にもぐり始める季節になったなぁ
の場合 冬季限定です  布団セットしましたから既に姿は消えてます

夜の作業中 冬は膝へ1 冬は膝へ2

夜のまったりタイム ラストスパートしています  そんな時 膝に来始める でした
   我が家の 行動は冬バージョンに変化してきました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2418 / Non & Rose // PageTop▲

 Home