Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (602)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.23  猫と 犬と <<23:25


買物に出掛けるとそろそろ mas グッズを見かけるようになりました
ハロウィンもじき済みますからね 今年は外階段入口ゲート編み で飾ろうかな?
毛糸を百均買いに行きましたが好きな深緑と赤紫の毛糸がなく ネットで探す?
今はまだ毛糸のバック作りを頑張ってますからそれが終ってから 始めましょう
プレイバック みぃな の記録です   どれだけプレイバックか?と言う話

みぃな 910 1 みぃな 910 2
まだノミ探ししていた頃です 毛が冬気状態で伸びてふわふわなので探せないのですが
付けた直後に探してもヒットなし? ノミの死骸を見かけた位なので いなくなってる?

ねぁねのとこに行くにゃ みぃな 910 3 みぃな 910 4 みぃな 910 5

    は怖い人 とインプットされている事でしょう  私はピシッと怒ります
もしかしたら   は友達か同等  よく噛まれたり引っかかれたりしています
  は美味しい物くれる好きな人  一日一緒にいておやつ食べてますからね
 人が来ると飛んでいき出迎え?様子見?していますから人見て逃げる事はありません

みぃな 910 6 みぃな 910 7 みぃな 910 8 みぃな 910 9

ケージに入ると定位置は3Fの棚 扉開いているとそこからダイレクトに飛び降りる様ですが
いくら猫と言えど何もないフロアーに下りるのは足に負担かかりすぎ
ケージに入る癖も付いてますから の様に吠えて出せ出せ言わずその点は楽みたいです

おねだり始まった1  二手に分かれておねだり開始  おねだり始まった2
おねだり始まった3 おねだり始まった4 おねだり始まった5 おねだり始まった6

飼い始めた時 半分冗談で  お宅で飼う?  うちで飼わないかと言われました
   いえいえいえ  断りましたがどうしようもない状態なら飼っていたかもです
たま会わせず距離感縮まない今の状態ではなくすっかり認め合い仲良くなっていたでしょう
同じく目鼻口付いた顔ですがまだまだ犬派な   見て 食べてしまいたい と思う程
猫の顔見て 可愛すぎ~ と吠えるまでに至らず‥
以前飼っていたヒマラヤンは触ると引っ掻く孤高な猫でわちふぃーるどのダヤン似
扱いは犬の方が好きに出来てその分 食べたくなる可愛さ に至るのかもしれません
一緒に飼い始めていたらこの自分の中の分け隔て感が薄れていたのかも ふと思いました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2417 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home